今日のゆきりんはCDTV GIRLS FESにうたコンと盛りだくさん!

ゆきりんは、本日、国立代々木競技場第一体育館で行われる『COUNT DOWN TV GIRLS FES 2017』にソロ&NGT48で出演します。

entry_img_2563.jpg


CDTV GIRLS FESが生放送の『うたコン』と時間が被っているので、ゆきりんが出演できるのかどうかわからなかったのですが、どうやら『うたコン』にも出演できるみたいです😊

本当に今日は盛りだくさん!CDTV GIRLS FESではソロで何を歌うのかな♪
スポンサーリンク
先週のCDTVでAKB48が「シュートサイン」を披露しました。

cdtv170311_01.jpg


cdtv170311_02.jpg


cdtv170311_03.jpg


cdtv170311_04.jpg


cdtv170311_05.jpg


cdtv170311_06.jpg


cdtv170311g.gif
やっぱり指先まで綺麗✨✨


cdtv170311_07.jpg


cdtv170311_08.jpg


cdtv170311_09.jpg


NGT48のあいにゃーこと日下部愛菜ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100060502)より。

aina_p170314.jpg

昨日はフォトログ更新できなくてごめんなさい😣💦
載せたいことたくさんあるので今日はいっぱい載せます😊✌

ゆきりんさんと里英さんからお下がりをいただきました😳💗

大切にたくさん着たいと思います👗🌟💨

サラダの列に並んでるとき、ゆきりんさんとにゃーにゃーでたくさんお話できて嬉しかった☺️💕



大滝ちゃんのフォトログにもゆきりえマーケットのことが書いてありましたから、ゆきりんときたりえがNGTのメンバーにお下がりをあげたみたいですね☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...