今日のライブをきっかけに

先週のAKB48 SHOW!で3月4日に行われた復興支援活動の模様が放送されました。

48show170311_01.jpg


48show170311_02.jpg
ゆきりんは福島県広野町を訪問しました。
スポンサーリンク
ライブの他にじゃんけん大会やハイタッチなど地元の方々との交流の様子も放送されました。


48show170311_03.jpg


48show170311_04.jpg


48show170311_05.jpg


48show170311_06.jpg


48show170311_07.jpg


48show170311_g1.gif
「ヘビーローテーション」を歌うゆきりんの笑顔✨


48show170311_08.jpg
あいさつをするゆきりん。


48show170311_09.jpg
他の会場との電話中継で岩手県にいるしーちゃんに「どうも、こちら福島県に来ています柏木由紀です」と言うゆきりん。


48show170311_10.jpg
「お、今日一番沸いています」と言うしーちゃん😁


48show170311_11.jpg
会場のみなさんとじゃんけん大会✊


48show170311_12.jpg
じゃんけんに勝った3歳の男の子のほっぺたを触るゆきりん☺️


48show170311_13.jpg


48show170311_14.jpg


48show170311_g2.gif
屈んだり立ったりして、目線を合わせてハイタッチするゆきりん😌


48show170311_15.jpg
写真撮影の時に7歳の男の子としゃべったことを話すゆきりん。

キャプ画は控えますが、結構長く話していて、ゆきりんはその時もやっぱり男の子としっかり目を合わせて話していました。

その男の子が最後のハイタッチの時に「AKBずっと応援してます」と言ってくれたそうです。


48show170311_16.jpg


entry_img_2562.jpg


48show170311_18.jpg
笑顔が優しい✨


48show170311_19.jpg


48show170311_20.jpg
最後に「今日のライブをきっかけに夢を見つけてくれる子が一人でもいたら、すごく嬉しいなと思います」と話すゆきりん。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...