ゆきりんからのお祝いメッセージ?

ゆきりんが絵文字だけの謎ツイート。



花嫁、タキシードを着た男性、花束、指輪、ハート、ハート…?
スポンサーリンク
実は、本日3月13日、ゆきりん憧れの石川梨華さんがご結婚されました✨



石川さんはブログで「応援していただいている皆様へ」(http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-12255984774.html)として、入籍を報告されています。


ゆきりんの絵文字だけのツイートは、おそらく石川梨華さんへのお祝いメッセージなのではないかと思います。


2011年12月のFNS歌謡祭で石川梨華さん、吉澤ひとみさんと共演した時のゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11101178350.html)より。

昨日の「FNS歌謡祭」

観ていただけたでしょうか?

わたくし。

10年越しの夢を叶えていただいてしまいました。。。

本当に大好きで憧れの、

石川梨華さんと吉澤ひとみさんと一緒に!!

ステージに立ってしまったぁぁー!!!!

もう、、あの、、、

この感動をなんと言葉にしていいのやら...

生きててよかった!!!

ただ、ものすごく緊張しすぎて終始腰が引けてた気がします。笑

はぁ~。。

このような場を作ってくださり、本当に本当に感謝です。。




akbfns111207_1.jpg
その時のゆきりん✨


2013年2月6日にリリースされたゆきりんのソロデビューシングル『ショートケーキ』の劇場盤には石川梨華さんとゆきりんの対談が収録されました。

ishiyuki170313.jpg

対談は音声のみなのですが、ゆきりんの緊張と興奮が伝わってくるのが微笑ましくて何度聴いても楽しいです😊


momm160328_4.jpg

entry_img_2561.jpg

momm160328_6.jpg

momm160328_7.jpg

ゆきりんにとって石川梨華さんは神様的存在ですから、言葉には出来なくて絵文字という形でのメッセージになったんじゃないかなと思います😌

石川さんがいなかったら、今のアイドル・柏木由紀はいなかったのだとしたら、私にとっても石川さんは神様的存在ということになります✨


ご結婚おめでとうございます💐
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...