春祭りの北柏西荻ステージで素敵なサプライズ

昨日の春祭りの北柏西荻ステージでゆきりんときたりえからがたねぇ&おぎゆかにサプライズがありました✨

まずはゆきりんのツイートから。

yuki_t170312_1.jpg

entry_img_2559.jpg


素敵なサプライズ✨
スポンサーリンク
きたりえのツイート。

rie_t170312_1.jpg

rie_t170312_2.jpg

rie_t170312_3.jpg

rie_t170312_4.jpg



手紙の内容が気になるなあと思っていたら、NGT48公式ツイッターに…




ということで、夜になってアップされた動画を。









NGT48公式ツイッター(の中の人)はいつも本当に素晴らしいお仕事をしてくれますよね。感謝です✨✨


ゆきりんからがたねぇへの手紙を文字起こしします。NGT48公式ツイッターにアップされた動画は時間の関係で編集されているようなので、ほんのちょっとだけですが、ゆきりんが動画で読んだ内容にない部分があるので、それについてはがたねぇがSHOWROOMで読んだ内容から補足します。


ngt170312.jpg

がたねぇへ

今回はがたねぇ、おぎゆか、りえちゃんと一緒にステージに立つということで、りえちゃんの案でそれぞれに手紙を書くことにしました。
去年、私の生誕祭にお手紙をもらったので、今日は私からお手紙です。
がたねぇに初めて会ったのは、ドラフトの合宿の時でした。最初に資料をもらった時から気になっていたのが、がたねえ、そして、おぎゆかでした。新潟以外に住んでいる女の子をまだ結成されていないグループに入るために新潟に一人で出て来てもらう、その大変さを十分わかっていたので、メンバー選びは慎重にしなくちゃなと思っていました。合宿に同行していたマネージャーさんに「西潟ちゃんってどんな子ですか?」と聞いたら、「練習熱心で片付けや掃除や、そして、みんなに声かけもしてくれる子です」と答えが返ってきました。実際に合宿でひたむきに頑張っているがたねぇの姿を見て、是非NGT48の最初のメンバーになってもらいたいと思いました。
ひたむきさや練習熱心なところは、今も合宿の頃から変わっていないなと思います。レッスンが終わっても鏡の前で一人で練習したり、時には先生とマンツーマンで練習していたり、誰に対しても感謝の気持ちを忘れないところも大好きです。
1月10日の1周年公演では「ヘビーローテーション」のセンターをくじに当たって務めたよね。そんな所にがたねぇ何か持ってる子なんだなと思いましたが、それだけじゃないなと気付きました。きっと1年間がむしゃらにひたむきに頑張り、みんなの事も考えて支えてくれた、そんながたねぇへのご褒美だったんじゃないかなと私は思います。
いつもメンバーの事を考えてくれているがたねぇに感謝しています。だけど、もっともっと自分の事にも時間を使って欲しいなと思います。そんなに周りばかり気遣わなくていいんだよ。もっと自分に素直に貪欲になったがたねぇも見てみたいです。
そして、最後に私事ですが、私はがたねぇの顔、スタイル、性格、めちゃめちゃタイプです。どうか来月のデビューをきっかけにがたねぇがもっともっと世間に見つかりますように。これからも一緒に頑張っていこうね。

柏木由紀



ちなみにがたねぇがSHOWROOMで読んだ内容から追加したのは「去年、私の生誕祭にお手紙をもらったので、今日は私からお手紙です。」と「どうか来月のデビューをきっかけにがたねぇがもっともっと世間に見つかりますように。」の2箇所です。がたねぇが来月を来年と読んでいたっぽくて一瞬「?」となったのですが、後でゆきりん直筆の手紙を画面に見せてくれた時に「来月」と書いてあるのが見えました😌


gata_s170312_1.jpg
『「がたねぇの顔、スタイル、性格、めちゃめちゃタイプです」いただきました!』と喜ぶがたねぇw


ゆきりんは以前YUKIRIN TIMEでもがたねぇの顔が好きって話していました→ゆきりんはがたねぇの顔が好き


gata_s170312_2.jpg
「もう一生の宝物ですよね。ほんとに。もうずっとずっと持っておく。ずっと、もうずっとね、おばあちゃんになっても読む」と言って笑顔になるがたねぇ😊✨

レッスンが終わっても一人で練習していたことをまさかゆきりんが見ていてくれたとは思っていなかったようで、がたねぇはその事をとても喜んでいました。


gata_s170312_3.jpg
「柏木さんが見て下さってて、こういう風に言葉にして下さって、全部直筆で書いて下さって」と言って手紙を見せてくれるがたねぇ。


ゆきりんの手紙を読んで、色んな想いがこみ上げたのか、この後がたねぇは泣いちゃいました😢


がたねぇのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100060389)より。

gata_p170312.jpg

△ 北柏西荻ステージ

まさかお手紙を書いて呼んでいただけるなんて思ってもいなくて、本当に予想外すぎて何が起こってるのかわからなくなるくらい驚きました😭✨北原さんと柏木さんの温かいお手紙にたくさん泣いちゃいました。本当に北原さん柏木さんに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもついていきたいです。




おぎゆかのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100060255)より。

ogi_p170312_1.jpg

西荻北柏ステージイベント
春のすべらない話用意しておいてって言われたから用意したのに、カラオケでロドス歌うって言われてたから歌詞確認してたのに、まさかの😭😭お2人からのお手紙でした…
号泣です😭😭😭本当に嬉しかった。。。
やられました…来てくださった皆さんも本当に本当にありがとうございました。。(T_T)
ずっと忘れられない…




もうひとつおぎゆかフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100060257)から。

ogi_p170312_2.jpg

ずっと
このお2人の背中を見ながら
北原柏木さんにずっと付いていこう

改めて
そう思いました。😌



ゆきりんときたりえの背中が何だかすごく頼もしく見える✨✨


本当に温かくて素敵なサプライズでした。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...