ゆきりん、春祭りソロステージで春ソング披露♪

12日にパシフィコ横浜で「ハイテンション」劇場盤発売記念AKB48グループ春祭りが開催されました。

ゆきりんのステージは、2回のソロステージの他にまゆゆきりん、ゆきりえ、北柏西荻ステージがありました。


yuki_t170312_3.jpg

entry_img_2558.jpg

yuki_t170312_4.jpg

yuki_t170312_5.jpg


ツイレポにゆきりんのソロステージはまるでソロライブのようだったというような感想がありましたが、ステージ写真を見ると、まさにソロライブといった感じですね。

ステージで歌うゆきりんは本当に生き生きして輝いてる✨✨
スポンサーリンク
ソロステージのセットリスト🎤

ステージ【B】17:50〜18:10

1. 前しか向かねぇ
2. 君はメロディー
3. チェリー
4. LOVE TRIP
5. 桜の木になろう
6. 10年桜

ステージ【B】のセットリストのテーマは春ソング。「LOVE TRIP」は時間に余裕があったので急遽入れたようです。

ゆきりんが歌うスピッツの「チェリー」聴きたい!😳

1stソロライブで歌った「空も飛べるはず」も素敵だったなあ✨


ステージ【E】19:40〜19:50

1. ハイテンション
2. Birthday wedding
3. miss you
4. Maxとき315号


zoomup170129_18.jpg

ゆきりんは最近の曲の中では「ハイテンション」がお気に入りって話していたけど、ソロで歌う「ハイテンション」どんな感じなのか聴いてみたい😌


何をやるのか当日までのお楽しみだったまゆゆきりんステージでは、コントをやったり、二人のユニット曲「悲しい歌を聴きたくなった」の音源を初解禁したりしたようです😊



まゆゆきりんの2ショットくるかなと思ったらこなかった😂

「悲しい歌を聴きたくなった」早くじっくり聴きたい!


ゆきりえステージは「フォトセッション&囲み取材会」と「カラオケステージ」の2回。



りえちゃん😂笑

rie_t170312_5.jpg


このゆきりえ2ショットめっちゃ可愛い☺️💕

カラオケステージではきたりえが「夜風の仕業」を歌っているところにご本人登場という形ででゆきりんが出てきて二人で一緒に歌ったみたいです。


きたりえ、ゆきりん、がたねぇ、おぎゆかの北柏西荻ステージについては別記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...