まゆゆきりん4コマ♡

そろそろまゆゆきりんの2ショットくるんじゃないかと期待しながら待っていたところに…

yuki_t170310_1.jpg

yuki_t170310_2.jpg

entry_img_2555.jpg

yuki_t170310_4.jpg


最高に可愛いまゆゆきりん4コマ頂きました😭😭😭

3コマ目のまゆゆの笑顔。ゆきりんと一緒にいる時のまゆゆは本当に楽しそう✨

そして最後のまゆゆきりんの「見たなぁ〜😒」の表情。笑

まゆゆもすぐにリツイートしてる☺️
スポンサーリンク
昨日はまゆゆきりんの2ショットを待ちながらAmazonプライム・ビデオで『AKB48総選挙スキャンダル アキバ文書』の第5話のまゆゆきりんの電話のシーンを観ました。

akiba05_mayuyuki_1.jpg

akiba05_mayuyuki_2.jpg

akiba05_mayuyuki_3.jpg

akiba05_mayuyuki_4.jpg

短いシーンなのですが、二人が電話で話す声のトーンや雰囲気がまゆゆきりんそのままという感じですごく好きなので、ここだけ何度も観てしまいます😌


ところで、来週リリースの『シュートサイン』劇場盤に収録されるまゆゆきりんのユニット曲「悲しい歌を聴きたくなった」はまだ解禁されませんね。今週のANNでオンエアされるかなと思っていたのですが。早く聴きたいなあ。


NGT48のつぐみんこと小熊倫実ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100059984)にゆきりん。

tsugu170309.jpg

⛄⛄⛄
ゆきりんさんが来て下さるだけであっという間にその場が冬景色に⸜( ˆ࿀ˆ )⸝❄

最近の新潟すんごい雪降ってるのよね…!
ということはゆきりんさんが近くにいるのかな🙈💗


ゆきりんさんに会いたいなあ…( ´ ▽ ` )



NGT最年少のつぐみん。2ショット写真も可愛いけど文章も可愛らしい☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...