NMB柄ですね

なんかすごい柄のやつ着たゆきりん🐆

entry_img_2553.jpg


似合ってる👍

巻き髪も可愛いけど、久々のストレートも可愛い☺️💕
スポンサーリンク
NMB48のみるるんこと白間美瑠ちゃんがリプ。



確かにNMB柄ですね😊


きたりえのインスタストーリーにゆきりえ♡

yukirie170308_1.jpg
豹柄にSNOWでハートのサングラスをプラスしたら一気にゴージャス感出た😎🍷


yukirie170308_2.jpg
「撮れてるのかな?」って言うきたりえに「撮れてるよ」って答えるゆきりんの声が可愛い😍


yukirie170308_3.jpg
きたりえの肩に頭を乗せるゆきりん☺️


yukirie170308_4.jpg
きたりえに「すごい似合うよ豹柄」って言われて笑うゆきりん😊


yukirie170308_5.jpg
可愛いなあ💓


yukirie170308.gif
きたりえの肩に頭を乗せるゆきりんが甘えてるみたいで可愛すぎるのですが🙈💕


まゆゆのツイート。

mayu_t170307.jpg


ん?もしかしてゆきりんとさっしーがパンケーキを食べたお店と同じ??


yuki_t170306_3.jpg

entry_img_2550.jpg

もし一緒に行ったのだとしたらゆきさしの写真はまゆゆが撮ったのかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...