いつも話を聞いてくれてありがとう。穏やかでいてくれてありがとう。

今日はゆきりんのお母さん、ママりんのお誕生日です🎂✨



ママりんお誕生日おめでとうございます💐

へんなステップって、どんなステップ踊ってたんだろう?笑
スポンサーリンク
そういえば去年はまゆゆもママりんの誕生日をお祝いしてくれました😊

→過去記事:まゆゆが「ゆきりんより好きかも」という人とは?


ゆきりんのツイートにある「いつも話を聞いてくれてありがとう。穏やかでいてくれてありがとう。」って、AKBINGO!でまゆゆがゆきりんに書いた手紙に似たようなフレーズがあったような😌


entry_img_2551.jpg
『ゆきりんは興味が無いマニアックな話をしていても、「うん、うん」って優しく聞いてくれるのも嬉しかった。』って、お母さんか!☺️


mayuyuki170307_2.jpg
最後に「これからも、優しくて頼もしくてちょっと適当な私のお母さんでいて下さい。」って言って、ゆきりんを見つめるまゆゆ。


mayuyuki170307_3.jpg
まゆゆを見つめて「ありがとう」って言うゆきりん。


まゆゆきりんだなあ☺️

手紙の全文は「ゆきりんに手紙で伝えるはじめてのありがとう」で。


まゆゆは、まゆゆきりんのSHOWROOMで「ゆきりんのお母さんも大好きで、何で好きかって言うと、ゆきりんのリアクションの倍のリアクションするから」と言って、ママりんのリアクションの真似をしていました。

mayuyuki170307g.gif
「すごいよ!こんなん!」と言って、ママりんの真似をするまゆゆ😊


ママりんが穏やかだからゆきりんも穏やかなのかも。それとリアクションの大きさも😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...