さしこちゃんとパンケーキ?

ゆきりんのツイッターに女子感はんぱないパンケーキ&フルーツ💓

yuki_t170306_1.jpg

yuki_t170306_2.jpg


美味しそう😍
スポンサーリンク
さっしーが引用ツイート。



どうやらさっしーと一緒に食べに行ったみたいですね☺️


entry_img_2549.jpg
そういえば、ゆきりんが初回のSHOWROOMで「この前さしこちゃんとパンケーキ食べに行きました」と言って、未公開写真を見せてくれたことがありました😊


YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)に先週の放送を収録した時の写真がアップされました。

yt20170305.jpg
「柏木紙を折る。」って、そのまんま😂

これは「どんな紙でも9回以上は折れないらしいので、ゆきりんの怪力で9回以上折ってみて下さい」というリスナーさんからのメールを受けて実際にゆきりんが紙を折っている様子です。

ちなみにゆきりんは6回が限界でした。


めざましテレビ アクアで復興支援活動の模様が放送されました。

maza170306_1.jpg

maza170306_2.jpg

maza170306_3.jpg

maza170306_4.jpg

maza170306_5.jpg
最後にゆきりんのインタビュー。

「メディアを通して伝えられるものっていうのもあると思うんですけど、やっぱり今日この場所に来てみて、直接顔を見て伝えれるものとか、元気だったりっていうのがあるなあってやっぱり感じたので」と話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...