大好きで大好きな先輩

NGT48の中井りかちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100059484)にゆきりんとの2ショット。

entry_img_2548.jpg

#ゆきりんさん

今日も、かわいくて素敵でした😭💕💕

ああ、釣られた、、(._.)

ちょろくないです。

でもゆきりんさんかわいすぎて
お話ししててどきどきするんです😭💓💓



>でもゆきりんさんかわいすぎて
>お話ししててどきどきするんです
😭💓💓

ゆきりんが釣ったんじゃなくて、りかちゃんが勝手に釣られちゃってますね😁
スポンサーリンク
同じくNGT48のなーちゃんこと西村菜那子ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100059459)より。

nana_p170305.jpg
ゆきりんさんとたくさんお話できた😄
いつも実はパジャドラの動画見てゆきりんさんのパフォーマンスお手本にしてます←これはゆきりんさんには秘密㊙️(笑)

本当に大好きで大好きな先輩(◍•ᴗ•◍)



NGTのメンバーに慕われてるなあ☺️

それにしても衣装の隠し方が豪快というか雑というかw

まだ公開されていない衣装なのだとしたら、NGTのシングルに関係している衣装なのかな??

NGTのシングルのジャケ写や収録内容についてそろそろ解禁されても良さそうだけど😌

タイトル未定(TypeA)(DVD付)タイトル未定(TypeA)(DVD付)
NGT48

アリオラジャパン 2017-04-12

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...