復興支援活動で福島県広野町へ

今日のゆきりんは復興支援活動で福島県広野町へ行っていたようです。

yuki_t170304_1.jpg
スポンサーリンク
ライブ、じゃんけん大会などのイベントが行われたようです。

yuki_t170304_2.jpg

yuki_t170304_3.jpg


HKT48の朝長美桜ちゃんと田中美久ちゃんとの3ショット😊


田中美久ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/108158383330906277526/posts/XS2ProVjRmi)より。

entry_img_2546.jpg

miku_g170304_2.jpg


みくちゃんの755(https://7gogo.jp/tanaka-miku/12412)からも。

miku755170304.jpg


NGT48のもふちゃんこと村雲颯香ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100059386)より。

mofu_p170304.jpg

福島県広野町で被災地復興支援ライブ

をさせていただきました。

東北出身として被災地訪問に参加できたこと、とても嬉しかったです。


小さい子がたくさん来てくれて、笑顔で手拍子をしてくれました☺️


福島県広野町のみなさん、ありがとうございました!

これからも僅かな力ではありますが、復興支援活動に積極的に参加していきたいと思います。



もふちゃんは秋田県出身なのですね。


みなるんのツイート。



mina_t170304_1.jpg

mina_t170304_2.jpg


1枚目の写真のゆきりんの笑顔と躍動感✨✨

流石みなるん😊


NGT48公式ツイッター。




今日は他にも岩手県岩泉町、宮城県山元町をメンバーが訪れたようです。


それで今日は早起きだったのかな😌

今朝のゆきりんのツイート。



ゆきりんがはまった顔文字使っちゃう。ゆきりん推しあるあるですよね(*・ω・)ノ

で、ゆきりんが使わなくなっても何となく使っちゃう(*´ー`*)←
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...