ゆきりんだるまつくろう

NGT48のあゆたろうこと中村歩加ちゃんのフォトログに「みどりと森の運動公園」のオフショット。

entry_img_2545.jpg

ゆきりん可愛すぎ😳💕

やっぱり制服まだまだいける👍✨
スポンサーリンク
ゆきりんが手に持っているのは普通の雪だるまかと思いきや、ゆきりんだるまでした(´•⌔•`)

ayu170304.jpg
あゆたろうがSHOWROOMでフォトログに載せたのと同じ写真を見せながら「柏木さんにあげたんです。ゆきりんだるま。大滝と作ってあげたの。ゆきりんだるまです。手作り」と言っていました。

ほっこりエピソード☺️


中井りかちゃんのフォトログにもオフショット。

rika_p170304.jpg


以前たかみなが755にこんな写真を載せていました。

entry_img_1576.jpg

そして、「雪だるま見ると」、「ゆきりん思い出す」と投稿していました→雪だるま見るとゆきりん思い出す


showroom161017_15.jpg
確かに雪だるま→ゆきりんだるま→ゆきりん…ってなります😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...