ゆきりんのヒントでドヤ顔になるゆいはん

2日に行われたアルバム『サムネイル』特別LIVEイベントの模様がJIJIPRESSの動画ニュースにアップされました。



今度こそまゆゆがゆきりんの膝の上に座っている場面が映っているかと期待したのですが、残念ながら見当たりませんでした😂
スポンサーリンク
ただ、ゆいはんとあかりんが同時に流れるAKBの曲を当てるクイズに挑戦する様子が面白かったです。

jiji170303_1.jpg
答えがわからなくて悩んでいる様子の二人。


jiji170303_2.jpg
そこで、ゆきりんがジェスチャーでヒントを出すことに。

ゆきりんを指さして何か言っているまゆゆ😌


entry_img_2544.jpg
どうやら野球のバッターのようです。


jiji170303_g1.gif
ゴルフを始めたからか、野球というよりもゴルフのスイングっぽいw


ゆきりんのヒントで「光と影の日々」だとわかったらしいゆいはんのドヤ顔にツッコむさっしーとまゆゆ。

jiji170303_4.jpg
まゆゆきりん楽しそう😊


jiji170303_5.jpg
ドヤ顔で答えを書くゆいはんw


jiji170303_6.jpg
さしまゆゆきりんからドヤ顔をツッコまれたゆいはんの笑顔😊✨


jiji170303_7.jpg
動画では「だーすー頑張って」ってゆきりんが最初に声を掛けていました。やっぱり優しいなあ😌


jiji170303_8.jpg
最後は須田コール!


jiji170303_g2.gif
まゆゆめっちゃ楽しそう😊


jiji170303_9.jpg
結果はゆいはん正解、あかりん不正解であかりんはクリームまみれに😂




まゆゆイントロクイズ楽しかったみたいですね☺️


みーおんのぐぐたす(https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/XsgZKqbX6uT)より。

あとは横山さんvs須田さんのクリーム砲対決も!
3曲のイントロが同時に流れて、それが何の曲かを全部当てるっていうクイズ。

2曲までは分かるけど、それ以上は難しすぎて全然分からなかった(°_°)
でもどの問題もすぐに正解してた麻友さんゆきりんさん、、すごすぎました(°_°)



ゆきりんはYUKIRIN TIMEでたまにイントロクイズをやっていますが、得意ですよね。まゆゆも得意なのかな。

3曲のイントロを同時に流してそれを当てるのはなかなか難しいですよね。まゆゆきりんお見事👏
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...