『サムネイル』特別LIVEイベント2日目終了

3月1日&2日の2日間に渡って開催されたアルバム『サムネイル』特別LIVEイベント。

2日目終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2541.jpg


ゆきさし😊

アメリカンドッグと巻き寿司と…から揚げ?
スポンサーリンク
ドワンゴジェイピーnewsのツイート。



どうやらゆきりんはゴルフのスイングをさせられたみたいです⛳

dwa170302.jpg


みぃちゃんのツイート。

mi_t170302_1.jpg

mi_t170302_2.jpg

mi_t170302_3.jpg


駄菓子を選んでるゆきりんの嬉しそうな顔😊✨

ブタメン、キャベツ太郎…って、ほとんどスナック菓子😳

美味しいものたくさんもぐりん出来たみたいで何より😌


そして、2日目もまゆゆがゆきりんの膝の上に座っていたという目撃情報が(*^ω^)人(癶∀癶)


ライブイベント初日の模様がJIJIPRESSの動画ニュースにアップされました。



jiji170302.jpg
隣に座っているところは映っていたけど膝の上に座っている場面はありませんでした😭

2日目の動画ニュースにちょっとだけ期待しようかな。

だけど、何年経っても、いくつになっても変わらないまゆゆきりんの関係には本当にほっこりします☺️


『シュートサイン』のカップリング曲のMVが公開される中、MVの無いまゆゆきりんのユニット曲「悲しい歌を聴きたくなった」は、一体いつ解禁されるのか気になるところ。早く聴きたいなあ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...