NGT48「みどりと森の運動公園」MV Short ver.公開!

AKB48の47thシングル『シュートサイン』Type Dに収録されるNGT48の「みどりと森の運動公園」のMV Short ver.が公開されました!



https://www.youtube.com/watch?v=URF0xtDjE18
スポンサーリンク
センターはおかっぱこと高倉萌香ちゃん。

今回のMVには兼任のゆきりんを含めたNGT48のメンバー26人全員が参加しています😊

ngt_midori_short_1.jpg
歌い出しはおかっぱちゃん、かとみな、りかちゃんの3人のようです☺️


ngt_midori_short_2.jpg
そして、制服姿のゆきりんキターーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

寒そうにマフラーに手をやる仕草が可愛い💓


entry_img_2540.jpg
いい表情✨

可愛いなあ☺️💕


ngt_midori_short_4.jpg
\まだまだ制服イケるよー!/


ngt_midori_short_5.jpg
スキー場で!

寒そう:;(∩´﹏`∩);:


ngt_midori_short_6.jpg


ngtmidorishortg1.gif
ゆきりんの振り可愛い☺️💕


ngt_midori_short_7.jpg


ngt_midori_short_8.jpg
ゆきりんだるま…じゃなくて、ゆきだるまの向こうにゆきりん⛄


ngt_midori_short_9.jpg
雪玉を作るゆきりん。


ngt_midori_short_10.jpg


ngtmidorishortg2.gif
雪玉投げようとするゆきりん😊


ngt_midori_short_11.jpg

NGT48がフレッシュなグループということもあるからなのか楽曲が爽やかでMVもアイドルらしく可愛い。直球勝負している感じがいい!


NGT48公式ツイッター。

ngt_t170302_1.jpg

ngt_t170302_2.jpg

ngt_t170302_3.jpg


公開されたShort ver.にはない陽が落ちてからのシーンの画像もありますね。撮影大変だっただろうなあ。

MVをフルで観るのが楽しみ♪

「みどりと森の運動公園」が収録される『シュートサイン』Type Dのジャケ写には残念ながらゆきりんはいません(ゆきりんはType C)が、まゆゆがいて良かった☺️



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...