ゆきりんが真剣に歌っている後ろで

握手会友の会のツイッターに昨日行われたアルバム『サムネイル』発売記念特別ライブイベントの写真がアップされています。

その中には「ひび割れた鏡」を歌うゆきりんの写真も。

entry_img_2539.jpg


ゆきりんが真剣に歌っている後ろでさくらちゃんが料理してる😂w
スポンサーリンク
そういえばORICON NEWSの記事(http://www.oricon.co.jp/news/2086733/full/)にこんなさや姉のコメントがありました。

キムチと餃子のにおいが充満するステージで稲垣潤一とのデュエット曲「過ち」をソロで歌い上げた山本は「たまにふわっと、においがするんですよ」と苦笑い。そばで餃子を焼いていた須田が「いい声出てたよ!」と話に割り込んでくると、「ありがとうございます…」と引き気味に返して笑いを誘った。



さや姉とあかりんのやり取りw


その他の握手会友の会のツイート。

akbgjp_t170301_1.jpg



akbgjp_t170301_2.jpg



はやドキ!で昨日のライブイベントの模様が放送されました。

akb170301.gif
「唇にBe My Baby」を歌うゆきりん✨


ライブイベント2日目の今日はどんな企画が行われるのでしょうか😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...