ゆきりん、歌唱中にまゆゆとさっしーからポッキーを食べさせられる!?

今日はアルバム『サムネイル』特別ライブイベントが開催されました。

yuki_t170301_1.jpg


こじまつりでの「☆の向こう側」の衣装のゆきゆい😊

首の寝違え治ったのかな?
スポンサーリンク
ライブイベントについてORICON NEWSのツイート。



セットリストは以下の通り。

01. 唇にBe My Baby
02. 光と影の日々
03. 君はメロディー
04. ひび割れた鏡
05. 誕生日TANGO
06. コイントス
07. 過ち
08. Get you!
09. 翼はいらない
10. しあわせを分けなさい
11. LOVE TRIP
12. 365日の紙飛行機
13. あの日の自分
14. ハイテンション


ORICON NEWSの記事より一部引用します。

ステージ上には満開の桜のセット、寿司やお菓子などがズラリと並んだテーブルが用意され、メンバーは一足早いお花見モード。柏木由紀(AKB48兼NGT48)が「皆さんもまったり楽しんでいただけたら」と言うように、一句詠んだり、歌唱中の柏木にステージサイドで見ていた渡辺麻友がポッキーを食べさせたり




日刊スポーツのツイート。



日刊スポーツの記事より一部引用します。

2日間かけてアルバム収録全曲を歌うイベントだが、曲披露の際には自分たちで料理を片付け、踊るスペースを確保するという、手作り感満載のイベントになった。柏木は歌唱中に渡辺、指原にお菓子を食べさせられ、「お茶も運んで来てくれたけど…曲中はやめよう」と困っていた。



記事と拝見したツイレポによると、どうやら「君はメロディー」を歌っているゆきりんにまゆゆとさっしーがポッキーを食べさせて、さらにまゆゆがお茶を運んであげたようですw

さしまゆゆきりん仲良しか!☺️


ライブイベント終了後のゆきツイ。

entry_img_2538.jpg

yuki_t170301_2.jpg


ゆりあちゃんとこじまことの3ショット♪こじまこウインクしてる😉


(´-`).。oO (スタンディングたいへんだよね...ありがとう。

ふわっと触れるところがゆきりんっぽいなあ😌


…と思っていたら、モデルプレスの記事に✨




NGT48公式ツイッター。

ngt_t170301.jpg


きたりえの後ろに見えるのはマグロ!?😳

美味しいものいっぱい食べられたのかな😊


ところで、まゆゆがゆきりんの膝の上に座ってイチャイチャわちゃわちゃしていたというツイレポをいくつか拝見したのですが。

しかも、ゆきりんが後ろからギュッとしてたとか💓

mayuyuki160509.gif
つまりこれと似たような場面を目撃されたということですよね。う、羨ましすぎる:(´◦ω◦`):


そして、今日は坂道AKBの「誰のことを一番 愛してる?」など『シュートサイン』のカップリング曲のMVも公開されたとか。




NGTの「みどりと森の運動公園」のMVは今日は公開されなかったようです。明日に期待ということは明日公開されるのでしょうか?


『シュートサイン』の劇場盤に収録されるまゆゆきりんの「悲しい歌を聴きたくなった」はMVは無いから、この曲については明日のライブイベントでは特に何も公開しないのかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...