小嶋さんのいつもと全然違うギャップにキュンとしたゆきりん

昨夜放送のAKBINGO!は小嶋陽菜卒業スペシャル!

小嶋さんの9年間の名場面が公開されたのですが、ひな壇にいるゆきりんもちょこちょこ映っていました😊

akbingo170228_1.jpg
当時21歳のこじはると中学2年生の珠理奈の常識クイズ対決。

問題は「あげ□を取る」の空欄に入る言葉を書くというもの。


akbingo170228_2.jpg
対決を見守るゆきりん、きたりえ、さっしー。


akbingo170228_3.jpg
こじはるが書いた答えは「油」w

「あげに合う漢字が見つからなくて一番合うかなって」と言っていました😂w
スポンサーリンク
かけ算も苦手だというこじはる。

akbingo170228_4.jpg
7の段のかけ算を間違えてしまう🙈


akbingo170228_5.jpg
ひな壇にゆきりん✨


akbingo170228_6.jpg
大阪のおばちゃんに変身したこじはる:(´◦ω◦`):


akbingo170228_7.jpg
それを見たメンバーのリアクションw


akbingo170228_8.jpg
ぼっちゃりガールに変身したこじはる。


akbingo170228_9.jpg
ぽっちゃりでも可愛い☺️


akbingo170228_10.jpg
麻里子様からこじはるの部屋に飲み物の何年前に飲んだの?っていうぐらいの物があると言われて「飲み物って、捨てて捨てなきゃいけないんですよ中身を」と言うこじはる。


akbingo170228_11.jpg
さらに「それって結構めんどくさくないですか?」と言うこじはるw


akbingo170228_12.jpg
それを聞いたひな壇のゆきさしのリアクションw


akbingo170228_13.jpg
さらにタオルは一回では洗濯しないで一週間ぐらいで洗濯すると言うこじはる:;(∩´﹏`∩);:w


akbingo170228_14.jpg
ここでもゆきさし😊


akbingo170228_15.jpg
たかみながこじはるに最初にあげた誕生日プレゼントを「DIESELの革のブレスレット」と答えて見事正解したこじはる(бвб)✨


akbingo170228_16.jpg
ひな壇にフレキス😊


akbingo170228_17.jpg
男装で海賊になったこじはる。


akbingo170228_18.jpg


entry_img_2537.jpg
「小嶋さんのいつもと全然違うギャップにキュンとしました」と言うゆきりんの目がめっちゃキラキラしてる😳✨


akbingo170228_20.jpg
「全然違う衝撃!」って言うゆきりん可愛いな☺️💕


akbingo170228_21.jpg
メイクをしている時に寝ていて「起きたらコレになっててビックリしました」と言うこじはるw


番組の最後に小嶋さんからファンの皆様へメッセージ。

akbingo170228_22.jpg
「皆さん本当に11年間応援ありがとうございました」


akbingo170228_23.jpg
「AKB48で楽しいことも辛いこともいっぱいあったんですけど」


akbingo170228_24.jpg
「辛いことの結構大半をAKBINGO!が結構占めている(笑)。まあ、辛い楽しいみたいな感じなんですけど(笑)」


akbingo170228_25.jpg
「後輩の皆もこれからのAKBINGO!をたくさん盛り上げてください!!お世話になりました」

小嶋さんらしいコメントだなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...