まゆゆが暴走してゆきりんがツッコむというのがお決まりのパターン

今日のゆきりんのツイート。

yuki_t170227.jpg


まゆゆきりんありがたや〜☺️💕

まゆゆと一緒にいることがダントツで多いからツイッターに載せるのもまゆゆとの写真とか動画が多いというようなことをYUKIRIN TIMEで話していましたもんね😌
スポンサーリンク
先日の3期生のSHOWROOMを観て、改めてまゆゆきりんって本当に息ピッタリなんだなあと思いました。

akb48_3rd170224_29.jpg
ほぼ同時にアンパンマンポーズをしたり。


akb48_3rd170224_13.jpg
「かぶるわ〜」と言ってスケッチブックにかぶりにいくまゆゆに「いやいやかぶりにいってるがな!かぶりにいってますがな!」とゆきりんがツッコんだりw


ツッコミに関しては、ゆきりんが『BRUTUS』(→『BRUTUS』(平凡ブルータス)買ったよ)で次のようにコメントしています。

AKB48内での役割?私はツッコミ役かなぁ。特にまゆ(渡辺麻友)と2人でいる時は、彼女が暴走して私がツッコむ、というのがお決まりのパターンですね




ステージファイター4周年のまゆゆきりんのガチバトル(→ステージファイター4周年 まゆゆきりんのガチバトルが面白い!)でもまゆゆのボケ(?)にちょいちょいツッコんでました。

mayuyuki151027_2.jpg
蝶をモチーフにした衣装に「虫〜♪」と言うまゆゆw


entry_img_2534.jpg
「虫だよ!」と言うまゆゆに「蝶だってば!」と言うゆきりんw

蝶も虫ではあるんですけどね。


mayuyuki151027_g2.gif
ここでも「フォー違い」とツッコむゆきりん😊


AKBINGO!(→まゆゆ vs ゆきりん 最強アイドル決定戦! 前編 Part2)でも。

bingo160920_62.jpg
ビリビリマシーン初挑戦のまゆゆが「もう漏れる」と言うと、「漏れない。言わない」と子供に注意するお母さんのようにつっこむゆきりん。


bingo160920_63.jpg
さらに「漏らしていい?」と言うまゆゆに「漏らさないで」と言うゆきりん。


まゆゆのちょっとしたボケにもツッコむゆきりん。まゆゆきりんは本当にいいコンビ✨


mayuyuki170227_1.jpg
高橋朱里ちゃんのMCについて話すまゆゆきりんの動画を見かけたのですが、まゆゆきりんのお互いの体の向きが何だかちょっと不自然だし、ゆきりんよりもまゆゆが高い!?


mayuyuki170227_2.jpg
まゆゆのTシャツの袖がゆきりんの腕にかかるぐらい密着してる☺️


mayuyuki170227_3.jpg
これは、もしかしてまゆゆがゆきりんの膝の上に座ってる??

カメラさんもうちょっと下も映してくれればいいのに( ˘•ω•˘ )


なこちゃんが以前ぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/103577079977140124149/posts/KU8dmYMKzH1)に投稿していた楽屋でのまゆゆきりん。

楽屋で、麻友ちゃんとゆきりんさんがずーっと喋ってて、可愛かったです♡

しかも、ゆきりんさんがメイクさんに髪の毛をセットしてもらってる時に、麻友ちゃんがゆきりんさんの膝に乗ってて、写真撮っちゃいました!笑
みなさんには見せないけどね😏笑



その写真見たい😭


ゆきりんの膝の上はまゆゆの椅子みたいなものですもんね。

mayuyuki160509.gif
流れるように自然にゆきりんの膝の上に座るまゆゆ✨

ゆきりんが後ろからギュッとしてるのもいい☺️


mayuyuki170227_4.jpg
まゆゆきりんでがっつり10ページぐらいグラビアやって欲しいなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...