ゆきりんとみーおんでごはん

今日の全国握手会のミニライブでみーおんとれなっちとなぁちゃんの3人で「口移しのチョコレート」を歌ったようです。




ゆきりんが引用ツイート。

スポンサーリンク
昨日はゆきりんとみーおんでごはんに行ったようです☺️

entry_img_2533.jpg

yuki_t170226.jpg




SHOWROOMの時と同じ服だったから多分みんな分かったと思うw


今度はみーおんが引用ツイート。




ゆきりんとゆいはんとみーおんで空き時間にお出かけしたことはありましたよね😊




みーおんの「いひひひ」ツイートにあのメンバーからリプが…!





ひい😨😨😨笑


でも、りおりんの場合ゆきりんと二人でご飯は緊張しすぎて無理っぽい気がするのですがw


ゆきりんに憧れてくれているゆいりーは2度断ってますから😂

akbingo150707_2.jpg
AKBINGO!で「あの、私、憧れの先輩が柏木さんなんですけど、柏木さんに2度ほどご飯に誘われたんですけど、沈黙が怖くなっちゃうんですけど、それでご飯を2度断った」と話したゆいりー。

過去記事「憧れの先輩が柏木さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...