ゆきりん、スパガの浅川梨奈ちゃんから写真集をもらう

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんのツイート。



sg_nana170225.jpg




ゆきりんの服が昨日のSHOWROOMの時のものなので、昨日どこかでお会いしたんでしょうね☺️


>「たかみなの…」って言われた…ゆきりんさん公認だ!笑

浅川梨奈ちゃんはツイッターのプロフィールに「全生命体の中でいちばん高橋みなみさんが好き」と書くほどのたかみな推しで、ツイッターのヘッダー画像もたかみなとの2ショットにしています✨
スポンサーリンク
ゆきりんが引用ツイート。




おそらくこのゆきりんのツイートを見たと思われる浅川梨奈ちゃんの反応w





神々しい😂w


ゆきりんが改めて自分のツイッターにも写真をアップ。

entry_img_2531.jpg




浅川梨奈ちゃんは17歳。AKBの握手会に行っていたのは小学生の頃なんですね😊

ツイッターでのリアクションが何だかりおりんに似ているようなw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...