2017年4月8日 3期生10周年公演開催決定!!

ゆきりん、まゆゆ、たなみんの3人がそれぞれツイッターで告知してくれましたが、昨日の18時30分からAKB48の3期生3人がSHOWROOMをしました✨


始まったSHOWROOMの画面にはゆきりんとたなみんの二人だけ。

声はするけどなかなか姿を見せようとしないまゆゆに「早くまゆちゃん来てよ」と言うゆきりん。

そして…

akb48_3rd170224_1.jpg
ひょっこりまゆちゃん✨


akb48_3rd170224_2.jpg
何この母娘感👩‍👧💓


akb48_3rd170224_3.jpg
まゆゆの髪を触るゆきりん😌


akb48_3rd170224_4.jpg
コメントを読むためにパソコンの画面を覗き込む姿を見ているだけでほっこり♪


akb48_3rd170224_5.jpg
3期の平和な雰囲気が好き💓


akb48_3rd170224_6.jpg
ゆきりんの前髪に何か付いているのに気付いたまゆゆが取ってあげていました☺️


ゆきりんが「じゃあ、もう発表するよ、みんな!」と言うと、「待って」と言うまゆゆ。

akb48_3rd170224_7.jpg
そして、「ゆき愛してるよ」というコメントを読むまゆゆ😂w
スポンサーリンク
いよいよ発表!


entry_img_2530.jpg

2017年4月8日 AKB48劇場にて3期生10周年公演開催決定!!


akb48_3rd170224_09.jpg
スクショタイム♪


akb48_3rd170224_010.jpg
まゆゆ目を閉じてる?

目を閉じたタイミングでスクショしたのではなくて、まゆゆがしばらく目を閉じていたんですw


akb48_3rd170224_11.jpg
「まゆゆ寝てた?」とコメントされて「みんな噓書くなよ」と言うまゆゆw


akb48_3rd170224_12.jpg
密着まゆゆきりん☺️


akb48_3rd170224_13.jpg
スケッチブックを前に出して、たなみんが「まゆにもかぶんないね。いいね」と言うと、「かぶるわ」と言って自らかぶりに行くまゆゆw

そんなまゆゆに「かぶりに行ってるがな!かぶりに行ってますがな!」とつっこむゆきりんw


akb48_3rd170224_14.jpg
そして「かぶるわ」と言って、自分もかぶりに行くゆきりん😁


「3の歌を作って」というリクエストに応えるまゆゆ。

akb48_3rd170224_15.jpg
「3♪3♪3の♪3の♪3の付く日は…3倍(笑)」と歌うまゆゆ、手拍子をするゆきりん👏


akb48_3rd170224_16.jpg
「普通!普通の月末ぐらいでも5倍とかの日あるのに3倍しかなんないの?(笑)」とつっこむゆきりん。

まゆゆがボケてゆきりんがつっこむのがまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


akb48_3rd170224_17.jpg
「食品サンプル作って」というコメントにめっちゃ反応するまゆゆきりん。

こういう時にゆきりんの手を握るのはまゆゆの癖☺️

+10、私はリアルタイムではないのですが観たことがあります。ゆきりん推しになった当初、過去の動画をあれこれ探して観たので😌


akb48_3rd170224_18.jpg
顔を寄せてコメントを読んでいるまゆゆきりんを見るだけでほっこり♪


akb48_3rd170224_19.jpg
昔、劇場にいらっしゃっていたはーちゃん推しの方の話で盛り上がる3人。

こういう話で盛り上がれるのは同期ならではなのでしょうね😌


akb48_3rd170224_20.jpg
「はーちゃんのDVD観賞できたらMCでやろうよ」と言うゆきりん。

以前、今度3期会ではーちゃんのDVDの鑑賞会をしようという話になったんですよね😊


akb48_3rd170224_21.jpg
はーちゃんから連絡が来て、慌てて立ち上がって椅子を倒しちゃうゆきりんにウケるまゆゆとたなみんw


akb48_3rd170224_22.jpg
10周年公演に出てくれるかどうか電話で聞くと「出る出る出る」と即答するはーちゃん。

4月8日の時点で現役メンバーである、ゆきりん、まゆゆ、たなみん、らぶたんの出演は決定していたのですが、これで卒業生からまずは、はーちゃんの出演が決定しました✨


akb48_3rd170224_23.jpg
最後にもう一度スクショタイム♪


akb48_3rd170224_24.jpg


akb48_3rd170224_25.jpg
指を3本にして3のポーズをしているゆきりんとたなみんと…まゆゆ?


akb48_3rd170224_26.jpg
それに気付いたゆきりんが「3をモチーフにしてる?(たなみんを見て)だよね。まゆはしてない」と言うと、「…3」と言って指を3本にして見せるまゆゆ可愛い😂w

気付いていないのか「あっ、3!すごい!さすが!」と言うゆきりんw


akb48_3rd170224_27.jpg
さらに続くスクショタイム♪


akb48_3rd170224_28.jpg


最後にランキング上位の方のお名前発表✨

akb48_3rd170224_29.jpg
マユパンマンさんの時にアンパンマンっぽいポーズをするまゆゆきりん。


akb48_3rd170224_30.jpg
「2位ファブちゃん(?)」と言って鳥っぽいポーズをするゆきりんw


akb48_3rd170224_31.jpg
「どうした?(笑)」と言うまゆゆw

ゆきりん:ファブちゃん…あの、ファ…何だっけアレ?

たなみん:ファーファみたいな?

ゆきりん:ファーファじゃなくて…

まゆゆ:あ、違う!ファービー!

ゆきりん:ファービー!


どうやらファービーっぽいポーズをしたつもりのようですw

まゆゆ、よく分かったな😳w


akb48_3rd170224_32.jpg

3期生10周年公演開催決定という嬉しい発表もあったし、ほんわか平和な雰囲気の3期生のSHOWROOM楽しかったです♪


今回使ったSHOWROOMのアカウントは3期生のアカウントとして今後も使う予定だそうです。

https://www.showroom-live.com/akb48_3rd


ゆきりんのツイート。

yuki_t170224.jpg


拡散しました🙋


シンディーが引用ツイート。




たなみんのツイート。

tanamin_t170224.jpg



まゆゆのツイート。

mayu_t170224.jpg



なかやんがSHOWROOM放送中に拡散してくれていました✨

nakayan_t170224.jpg


たなみんがリプ。






はーちゃんのツイート。




はるごんがファンの方からの「はるかも来てー」というリプを引用。




もうひとつたなみんのツイート。



3期生の現役メンバーだけでなく卒業メンバーのファンの方も応募されるでしょうから、かなりの倍率になるのではないでしょうか😳


私はオンデマでの放送に期待します。どんな公演になるのか楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...