ゆきりん、ゆいちゃんと歌ったらもっと良曲になる

今日はゆきりんがひるおびお天気に出演しました。

entry_img_2529.jpg



応援スレからキャプ画お借りしました🙇

hiru170224_1.jpg

hiru170224_2.jpg

hiru170224_3.jpg

衣装が爽やかだし、ゆるふわな髪も可愛い☺️💕
スポンサーリンク
ゆきりんがツイッターに載せたのは、こじはる&ゆきりん&ゆいはんで「☆の向こう側」を歌っている時の写真かな?

ゆいはんも載せてくれていましたよね。

yui_t170222_2.jpg


こじまつりのユニットのメンバーは、全てこじはるが考えたようです。

「ユニットのメンバーって全部小嶋さんが選んだんですか?」というリプに対してこじはるが次のように答えていました。




その前の「☆の向こう側が入ってたことに感動でした」というリプに対しては次のように返信。



私はB公演以外の公演曲についてはよく知らないので「☆の向こう側」という曲名を聞いてもどんな曲なのか浮かんできませんでした。

「☆の向こう側」はA6th「目撃者」公演のユニット曲。オリジナルメンバーはどうやらこじはる、らぶたん、ちぃちゃん、わさみんの4人のようです。

B公演のstudio recordings コレクションのCDはB1st〜5thの全てをiPodに入れて聴いていますが、他のチームに関しては全く…。

teama6th170224.jpg

ところが、Amazon Prime Musicで『AKB48 Team A 6th stage 「目撃者」 ~studio recordings コレクション~』を聴くことが出来たので、早速「☆の向こう側」を聴いてみました。

この曲をにゃんわげはんの3人で歌ったんですね。

小嶋さんの選曲理由が「ゆきりん、ゆいちゃんと歌ったらもっと良曲になる」と思ってくれたというのが嬉しい☺️


こじまつりのセットリストとユニットのメンバーを全て小嶋さんが決めたということは、前夜祭のにゃんわげの「夜風の仕業」からの「Green Flash」という流れもやっぱり小嶋さん考案なのでしょうか。もし、そうならセットリストを知った時のゆきりんはすごく嬉しかったんじゃないかな。


その他のこじはるのツイート。

koji_t170224_1.jpg


みぃちゃんが引用ツイート。



写真を見ると、ゆきりんは普通にピースしているようなw


koji_t170224_2.jpg


小嶋さんの「選曲も楽しかった✨私自身がAKBの楽曲が好きだからできた❤」という所は、ゆきりんと共通しているような気がします。ゆきりんが自分で考えたソロライブのセットリストについて語る時はいつもすごく楽しそうなので。

小嶋さんはアイドルが好きでアイドルになって、アイドルでいることを心から楽しんでいる人だと私は思っているので、そういう部分がゆきりんと似ていると感じていました。


SHOWTIMEブロックでのゆきりんのダンスも観たいし他にも見所たくさんあるから、やっぱりこじまつりBlu-ray欲しいなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...