まゆゆきりんのユニット曲は「おっ、こう来たか」という感じ?

AKB観光大使にVTR出演したまゆゆが『シュートサイン』劇場盤に収録されるまゆゆきりんのユニット曲「悲しい歌を聴きたくなった」について、ほんのちょっとですがコメントしていました。

mayu170224_1.jpg
「劇場盤CDのカップリングには、何と私とゆきりんで歌わせていただく曲も収録されるということで」


mayu170224_2.jpg
「先日レコーディングをしてきたんですけど」


entry_img_2528.jpg
「おっ、こう来たかという感じで、ねっ、みなさんにもいつか、ねっ、聴いてもらえる日がもうすぐ来ますので」


mayu170224_4.jpg
「是非楽しみに待っていて下さい」


いつレコーディングするのかな?と思っていたのですが、もうしていたんですね😳
スポンサーリンク
「おっ、こう来たか」という感じの曲かあ。まゆゆがどんな曲が来ると思っていたのかにもよりますよね。まゆゆがアイドルソングが来ると思っていたところにバラードが来たら「おっ、こう来たか」と思うでしょうし。

まゆゆきりん初のユニット曲ですし、気合いの入った曲を用意してくれたと思いたいです。どんな曲でも2人の歌が聴けるというだけで嬉しいですけど☺️

それにまゆゆきりんならどんな曲でも歌えると思うので😌


ユニット曲を初めて聴いたまゆゆきりんの反応が

entry_img_2295.jpg
こうじゃなくて…


entry_img_2393.jpg
こうだといいな😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...