シンディーにとって一生可愛くて仕方ない人達

シンディーのツイート。

entry_img_2527.jpg


1期生で先輩だけど、ゆきりんにとってはチームメイトでもあるシンディーとなっちゃん。こじまつりの時に撮ったんですね。

シンディーと一緒だとゆきりんの表情が何だかちょっと幼く見えるような気がする👧

「一生可愛くて仕方ない人達」って、思ってもらえるなんて素敵な関係だなあと思います☺️


4月8日の3期生劇場デビュー10周年に何かするのかな?そうだとしたら、そろそろ発表があっても良さそうだけど。
スポンサーリンク
ゆいはんのツイート。

yui_t170223_1.jpg

yui_t170223_2.jpg


確かに2枚目に島田ちゃんとこじまこの2人増えてる。こじまこは1枚目からカメラ目線だけどw


昨日はまゆゆきりん、ゆいはん、さや姉、さくらちゃんの5人が都内で開催されたX JAPANのドキュメンタリー映画「WE ARE X」の完成披露ジャパンプレミアに参加したようです。



5人は紅カーペットセレモニーのトップバッターを務めたようです✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...