COUNT DOWN TV GIRL'S FES 2017 追加アーティストに柏木由紀!

先週NGT48の出演が発表された「COUNT DOWN TV GIRL'S FES 2017」ですが、何とゆきりんがソロでも出演することが決定しました✨

ゆきりんのツイート。



NGT48の出演が発表された時にもしかしたらゆきりんのソロ出演もあるんじゃないかとほんのちょっと期待していたのですが、本当に出演が決まって嬉しいです😊
スポンサーリンク
SILENT SIRENのひなんちゅがリプ。



実は、サイサイの出演も決まったのです☺️



前回発表されたNGT48、佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)、Flowerに加えて今回ゆきりん、SILENT SIREN、miwaの出演が発表されました。


entry_img_2526.jpg

ゆきりんのソロライブや48グループのコンサートと違ってCDTV GIRL'S FES 2017にはゆきりんの歌を全く聴いたことがないという方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。そういう場所でソロで歌を披露することが出来るのはチャンスでもあります。

ゆきりんの歌の魅力が1人でも多くの方に伝わればいいなと思います😌


TBSホット情報(http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201702231137.html)より応募方法について。

■応募方法
2月25日(土)の『CDTV』放送スタート(深夜24時58分~)から
番組ホームページ(http://www.tbs.co.jp/cdtv_fes2017/)で募集開始。



今後も番組ホームページ(http://www.tbs.co.jp/cdtv_fes2017/)で追加アーティストを随時発表予定のようです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...