小嶋さんの優しさあふれるハグに胸がいっぱいになるゆきりん

2月22日に代々木第一体育館でこじはるの卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」が開催されました。



小嶋さんはミラノに行くため、コンサート終演と同時に会場からリムジンに乗り込んで去って行ったとか✨

卒業コンサートを涙で終わらせないのが何だか小嶋さんらしいような気がします😌
スポンサーリンク
ORICON NEWSの記事からセットリストを。

01. スカート、ひらり
02. 少女たちよ
03. LOVE修行
04. 47の素敵な街へ
05. 言い訳Maybe
06. 君のことが好きだから
07. 呼び捨てファンタジー
08. 大声ダイヤモンド
09. ヘビーローテーション
10. 誕生日TANGO
11. シャムネコ
12. ヴァージニティー
13. ただいま 恋愛中
14. Baby!Baby!Baby!
15. ハイテンション
16. 禁じられた2人
17. 背中から抱きしめて
18. 恋のPLAN
19. Bye Bye Bye
20. ☆の向こう側
21. スキャンダラスに行こう!
22. 抱きしめられたら
23. 1994年の雷鳴
24. 純愛のクレッシェンド
25. 桜の木になろう
26. シュートサイン
【アンコール】
27. 夕陽を見ているか?
28. 青空のそばにいて
29. 桜の花びらたち
30. 10年桜
31. ファーストラビット
32. ハート型ウイルス


前夜祭でこじはるとゆきりんのデュエットによる「夜風の仕業」フルコーラスからのWセンター曲「Green Flash」というにゃんわげ史上最大の見せ場が既にあったので、感謝祭でそれ以上のことは流石にないかなと思っていたのですが、それと匹敵するぐらいのシーンがあったようです。


ゆきりんのツイート。

yuki_t170222_3.jpg

entry_img_2525.jpg


2日連続で円陣の小嶋さんを見つめるゆきりん☺️

でも、その距離から熱い視線を送られたら流石に小嶋さんも気付くと思いますw


どうやらMCでさっしーとみぃちゃんからアンコールで小嶋さんにハグしに行くように言われたようですが、ゆきりんのツイートに「絶対むりだーーと思ってた」とあるように、会場にいたゆきりん推しのみなさんもたぶん無理だと思われていたのではないでしょうか?

アンコールの「10年桜」を観ましたが、小嶋さんはたくさんの後輩にハグや握手を求められ、それに応じていました。曲の中盤になって、小嶋さんがみぃちゃんに近寄って何か話しかけました。口の動きから、たぶん「ゆきりん」と言っているように見えました。みぃちゃんと一緒にいたさっしーが「ゆきりーん!」と大きな声で呼ぶと、みぃちゃんもゆきりんを呼び、何と小嶋さんも手を挙げて大きな声で「ゆきりーん!ゆきりんおいでー!」とゆきりんを呼ぶではありませんか😳

さらに両手を広げて笑顔で「ゆきりーん!」と言う小嶋さん٩(бвб)۶

「にゃんわげー!」と言うさっしーw

そこへゆきりんがやって来るのですが、すぐに小嶋さんの胸に飛び込むのではなく、ペコリと頭を下げてから遠慮がちに、でもしっかりと小嶋さんとハグしていました。小嶋さんはその後の段取りがあるのか「じゃあね〜」と手を振って小走りでステージからはけていきました。

ステージからはける前に自らゆきりんを呼んでハグしてくれた小嶋さん。おそらく自分からは行けないゆきりんの性格を知った上での気遣いだったと思います😭😭😭


そりゃあゆきりんも「これからもずっとだいすき😭💕」って、どさくさに紛れて告白しちゃいますよね。前日にも「何が言いたいって小嶋さんすき☺️」ってツイートしてましたけど😊


あと、みぃちゃんとさっしーが一緒にゆきりんを呼んでくれたから小嶋さんもあんなに何度も大きな声でゆきりんを呼べたんじゃないかと思うので、さしみぃのアシストにも感謝です✨






ドワンゴジェイピーnewsの記事より。

これまでなかなか、遠慮して打ち解けられなかったという柏木由紀も、コンサート途中での公約通り、こじはると固く抱き合っていた。



公約を果たせたのも小嶋さんのおかげですね☺️

dwa170222.jpg
素敵な写真✨✨✨


こじまつりがまさかのにゃんわげまつりになるとは予想もしていませんでした😳


ゆいはんのツイート。

yui_t170222_1.jpg

yui_t170222_2.jpg


にゃんわげはんの写真も良い👍

そして、集合写真のさしまゆゆきりん☺️


あっちゃんのツイートにも微妙にポーズが違う集合写真。

atsu_t170222.jpg



秋元さんの755(https://7gogo.jp/akimoto-yasushi/9525)にも。

aki755170222.jpg

1期生の先輩方からちょっと離れた所でくっついてるさしまゆゆきりん可愛い☺️


スクランブルエッグ岡田さんのぐぐたす(https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/3Wb97KTwjUL)に前夜祭で「晴れ 雨 のち スキ♡」を歌った4人の写真。

okada_g170222.jpg
何度見てもゆきりんとさっしーの衣装がシュール😂


前夜祭、感謝祭とも楽しく素敵なコンサートになったようで、ますますこじまつりのBlu-rayが欲しくなりました。卒業コンサートのBlu-rayを欲しいと思ったのは初めてかも😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...