小嶋さんと夜風の仕業いっしょに歌えて嬉しすぎたゆきりん

今日はいよいよこじはるの卒業コンサート「こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜」が行われます。

ゆきりんのツイート。

yuki_t170222_1.jpg

yuki_t170222_2.jpg


「Green Flash」のにゃんわげ😳✨

今日のこじまつりも楽しんでもらいたいなあ☺️
スポンサーリンク
JIJIPRESSの動画に昨日のこじまつり前夜祭のダイジェスト。



ダイジェストでにゃんわげの「夜風の仕業」をちょっとだけ観ることが出来ます。2:52頃〜。


jiji170222_1.jpg

jiji170222_2.jpg

jiji170222_3.jpg

jiji170222_4.jpg

entry_img_2524.jpg

やっぱりにゃんわげの歌声の相性いいなあ😌


jiji170222g.gif
最後ににゃんポーズするゆきりん可愛すぎ☺️💕


ここでもう一度昨日のゆきツイ。



小嶋さんと「夜風の仕業いっしょに歌えて嬉しすぎた」ゆきりんをちょっとだけでも観ることが出来て良かった♪


小嶋さんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BQzFRRNgId8/)に「晴れ 雨 のち スキ♡」の写真。

koji_i170222.jpg

nyanchan22 夢みたい❤
大好きな高橋愛ちゃんと、大好きな曲、モーニング娘。さくら組の「晴れ雨のちスキ♡」を歌ったの!この曲が好きなさっしー、ゆきりんも一緒に😊
みんなに、AKBの曲より上手に歌ってたねって言われた!カラオケで10年以上歌い込んでるからな笑



ゆきりんはレフェリー、さっしーはジャージっていうのがシュールって思ったけど、よく考えたらあくまでも主役は小嶋さんとゲストの高橋愛さんだからという考えがあってのものなのかもしれないですね☺️

ゆきりんのレフェリー衣装、紅白でめっちゃ目立ってますけどw




クランクイン!の記事より引用。

「こじまつり最高だった。小嶋さん可愛すぎて見てるだけで精一杯」と、自身の溢れる気持ちをツイートしたのは柏木。「夜風の仕業いっしょに歌えて嬉しすぎたし、晴れ雨のちスキも歌えて幸せすぎたし、何が言いたいって小嶋さんすき」と、最後は気持ちが溢れ過ぎて小嶋へ告白をしている。



>最後は気持ちが溢れ過ぎて小嶋へ告白をしている。

ここ、ちょっと笑っちゃいましたw


がたねぇのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100058062)より。

gata_p170221.jpg

△ NGT48
北原さん柏木さんかとみなりかちゃんに会えました☺️💓💓💓NGTのメンバーに会うとめっちゃ安心感があります😂💓




かとみなのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100058061)にも。

katomina_p170221.jpg


今日のこじまつりも素敵なコンサートになりますように✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...