小嶋さんとの思い出ほとんどないのに思い出のほとんどを歌ったまゆゆ

こじまつり前夜祭から一夜明けてのまゆゆのツイート。

mayu_t170222_1.jpg

mayu_t170222_2.jpg

mayu_t170222_3.jpg

entry_img_2523.jpg


まゆゆw

たかみながこじはると「思い出のほとんど」を歌う予定で登場したら、にゃんまゆで歌い出してたかみな呆然っていう、たかみなへのドッキリのような感じだったみたいですね。

まゆツイの3枚目と4枚目の写真じわじわくるw

後ろにポツンと佇むたかみなにスポットライト当たってる😂


そして、2枚目の写真にゆきりん発見😊
スポンサーリンク
たかみながまゆゆのツイートを引用。



たかみな😂w


小嶋さんも。




しのぶさんの755(https://7gogo.jp/kayano-shinobu/12974)より。

思い出があまりないまゆゆ&にゃんにゃんの『思い出のほとんど』からの、思い出のほとんどをにゃんにゃんと歌いたかったのに『お手上げララバイ』をみんなで歌う事になった高橋みなみさん。



結局たかみなは「思い出のほとんど」は歌えず、たかみなのソロ曲「お手上げララバイ」をみんなで歌ったみたいですね。

小嶋さんが考えたと思うのですが、こじまつり前夜祭のセトリ&演出は記事やツイレポを読んだだけでも楽しさ、面白さが伝わってくるなあ😌


『Momm!!』でにゃんまゆエピソード(→こじまると呼ぶほど友好的な関係だったまゆゆと小嶋さん)ありましたよね。

momm151207_20.jpg

entry_img_1918.jpg

momm151207_26.jpg


思い出のほとんどを一緒に作ったわけではないかもしれませんが、にゃんまゆにも思い出はあると思いますw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...