こじまつり前夜祭でにゃんわげが夜風の仕業フルコーラス披露!

今日は代々木第一体育館で「こじまつり〜前夜祭〜」が開催されました。



ORICON NEWSよりセットリストを引用します。

01. ハート型ウイルス(祭りver.)
02. LOVE修行
03. フライングゲット
04. ハイテンション
05. 47の素敵な街へ
06. 大声ダイヤモンド
07. 心のプラカード
08. 虫のバラード
09. にゃんにゃんのことが好きだから
10. ずっとずっと
11. ハートの脱出ゲーム
12. 回遊魚のキャパシティ
13. 晴れ 雨 のち スキ▽(▽=ハート)
14. LOVEマシーン
15. 二人はデキテル
16. ヘビーローテーション
17. 混ざり合うもの
18. 竹内先輩
19. ポニーテールとシュシュ
20. ハート・エレキ
21. 思い出のほとんど
22. お手上げララバイ
23. Relax!
24. 君しか
25. 唇 触れず…
26. 365日の紙飛行機
27. 君はメロディー
28. 夜風の仕業
29. Green Frash

30. シュートサイン
【アンコール】
31. 気づかれないように…
32. 桜の木になろう
33. 10年桜
34. ハート型ウイルス


チームBで歌った「君のことが好きだから」の替え歌「にゃんにゃんのことが好きだから」、元モーニング娘。の高橋愛さんとこじはる、さっしー、ゆきりんの4人で歌った「晴れ 雨 のち スキ♡」など注目曲は色々ありますが、1番は何と言ってもこじはるとゆきりんが二人で歌った「夜風の仕業」ではないでしょうか。しかもフルコーラスだったとか!

さらににゃんわげの夜風から二人がWセンターを務めた「Green Flash」という流れも素晴らしい!素晴らしすぎる!😭😭😭

これまで卒業コンサートのDVDを欲しいと思ったことなかったのですが、これは欲しいかも😳
スポンサーリンク
「晴れ 雨 のち スキ♡」の後に「LOVEマシーン」も歌えたようで、これは、小嶋さんだけでなくゆきりんも嬉しかったでしょうね☺️



ORICON NEWSのフォトギャラリー(http://www.oricon.co.jp/photo/2243/)には、「にゃんにゃんのことが好きだから」の猫耳りんや、指原プライドでレフェリーをしたゆきりんがレフェリー姿のまま歌う姿の写真などがあります📷


ゆきりんのツイート。

entry_img_2522.jpg


大好きな小嶋さんの後ろ姿を見つめるゆきりん。ゆきりんらしくて良い写真だなあって思います。みぃちゃんありがとう☺️

AKB新聞のにゃんわげ対談(→にゃんわげ表紙のAKB48新聞2月号買ったよー)で小嶋さんがゆきりんの声が好でカラオケで「ショートケーキ」や「夜風の仕業」をマネして歌うって話してたっけ(бвб)🎤


きたりえのツイート。

rie_t170221.jpg


法被りん可愛い💓


こじはるのツイート。



今日は野暮なサプライズなどはなく、まさにお祭りらしく楽しく終わったようで何よりでした。ゆきりんも本当に楽しかったみたいですし☺️

明日は「こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜。尚更サプライズなど余計なことはしないで、最初から最後までこじはるが主役のこじまつりになりますように。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...