にいがったフレンドでNGT48初単独コン舞台裏に密着!

『NGT48のにいがったフレンド!』で1月20日に東京ドームシティホールで開催されたNGT48初の単独コンサートの舞台裏に密着した模様が放送されました。

本番前に番組MCのロッチのお二人がサプライズでメンバーを激励✨

niigatta170220_1.jpg
お二人から「ゆきりんもいるやん!」と言われて「何してるんですか?(笑)」と笑いながら出てくるゆきりん😊


entry_img_2521.jpg
中岡さんから「にいがったフレンド知ってる?」と聞かれて「ロケする番組」とざっくり答えるゆきりんw


niigatta170220_3.jpg
「ゆきりんは事務所の後輩でもあるからね」と改めてメンバーに説明するコカドさん。

ロッチはワタナベエンターテインメント所属でゆきりんの先輩なのです✨


niigatta170220_4.jpg
コカドさんから「みんなからしたらどうなの?ゆきりんは」と聞かれて「お姉さん」、「かわいい」と答えるメンバー。


niigatta170220_5.jpg
つまり「かわいいお姉さん」✨


niigatta170220_6.jpg
メンバーの答えに「そこそこの距離。」というテロップw


niigatta170220_7.jpg
激励を終えたロッチのお二人に「ありがとうございました」とお礼を言うメンバー。

特にゆきりんときたりえの二人はきちんとお辞儀をしていました😌
スポンサーリンク
リハの合間にスタジオでメンバーと一緒にお弁当を食べている時にインタビューされるゆきりん。

niigatta170220_8.jpg
「NGTの現場にいるとすごい新鮮な気持ちというか」


niigatta170220_9.jpg
「忘れかけてた初心というか、思い出しますね。すごく」と真面目に話してるゆきりんの後ろでふざけてるのは杏樹?笑


niigatta170220_10.jpg
「初めてのコンサートって1回しかないものじゃないですか。なのでそのコンサートをみんなが全力で楽しんでくれればいいなっていう想いと一緒に私も頑張ろうっていう気持ちです」とすぐ近くでメンバーが騒がしくしていても穏やかに話すゆきりん。

本当に素敵な人、素敵な先輩だなあ☺️


研究生の西村菜那子ちゃんがゆきりんからアドバイスをもらった話をしていました。

niigatta170220_11.jpg
「私は研究生なので2階、後ろの方が多いんですけど、ゆきりんさんが昨日」


niigatta170220_12.jpg
「2階にいる分2階席のお客さんとか3階席のお客さんは観やすいから」


niigatta170220_13.jpg
「そこを意識していかないとダメだよってアドバイスを頂いたので、2階席、3階席の方に観てもらえるように私は頑張りたいと思います」

ゆきりん自身、後列や端っこのポジションを経験していますからね😌


nigatta170220_g1.gif
リハで踊ってるゆきりんカッコいい✨


そしてコンサート本番。

nigatta170220_g2.gif
カメラへのアピールを忘れないゆきりん😘


niigatta170220_14.jpg
ステージで歌うゆきりんはいつも本当にキラキラしてる✨✨✨


nigatta170220_g3.gif
慌ただしい舞台裏でも撮影するカメラマンさんへのサービスを忘れないゆきりん☺️

本当に優しくて可愛い♡


niigatta170220_15.jpg


niigatta170220_16.jpg


niigatta170220_17.jpg
終演後に泣いているきたりえが理由を聞かれて「靴を間違えて…」と言うのを聞いて思わず笑うゆきりんとメンバー😊


niigatta170220_18.jpg
コンサートを観た中岡さんが「未来はいつも〜♪」と「Maxとき315号」を口ずさんでいました♪

あの曲はついつい口ずさみたくなりますよね。わかります😌


niigatta170220_19.jpg
「最初の「Maxとき315号」と最後の「Maxとき315号」違うように感じました」と感想を言う中岡さんに思わず笑うコカドさん。

初めて番組を観ましたが、ロッチさんは優しそうだからメンバーとの雰囲気もいいですね😊


さて、今日はこじまつり前夜祭。

yuki_t170221.jpg


髪色もいい感じでこじまつりに向けて気合い十分という感じでしょうか💪✨

それにしても可愛い♡NGTのメンバーがかわいいお姉さんって言うのもわかるなあ☺️


間もなく開演ですね。楽しいコンサートになりますように。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...