こじまつりタクシーを発見したゆきりん、思い切ってこじはるにメールする

本日20日から28日までの9日間限定で『こじまつり』会場近くの渋谷区エリアを中心に、東京都23区、武蔵野市、三鷹市を走行予定だという「こじまつりタクシー」。



こじまつりタクシーは、日本交通とのコラボで約4,100台のうち3台の車両をこじまつりのイメージカラーピンクに塗装し、こじはるのビジュアル、コンサートロゴ等を入れたものなのだとか。
スポンサーリンク
ゆきりんが、そのこじまつりタクシーを発見!

entry_img_2520.jpg


今日もこじまつりのリハなのかすっぴんっぽいゆきりんが可愛い💓

約4,100台のうちの3台ということは、こじまつりタクシーに遭遇するのはかなりレアですよね😳


小嶋さんのツイート。

koji_t170220.jpg


ゆきりん、よっぽど嬉しかったのか小嶋さんに写真を送ってた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかもわざわざタクシーだけの写真を撮ってw




ほぼ1年ぶりのメール😂😂😂

メールなのかLINEなのかわかりませんが、送信する前に送っていいかな?とか迷ってそうw

きっかけを作ってくれたこじまつりタクシーに感謝ですね☺️


昨日のあやなんのツイート。



リハの合間にみぃちゃん、さっしー、まゆゆ、ゆきりん、小嶋さんで一緒にいたのかな?😊


でも、実は昔から一緒に楽屋の隅っこにいたりしたんですよね。



koji20111223.jpg


みぃちゃんとさっしーが一緒にいるからだと思いますけどw


昨日のゆきツイ。



ネイル可愛い💅💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...