まゆゆきりん初のユニット曲のタイトルは「悲しい歌を聴きたくなった」!

『シュートサイン』劇場盤に収録されるまゆゆきりん初のユニット曲のタイトルが明らかになりました✨

そのタイトルは…



「悲しい歌を聴きたくなった」
スポンサーリンク
キングレコードのシュートサイン<劇場盤>のページ(http://www.kingrecords.co.jp/cs/goods/goods.aspx?goods=NMAX-1263)には次のように記載されています。

47th_gekijyou_shousai.jpg


akb4847th_gekijyou.jpg
劇場盤のジャケ写はレジェンド小嶋(бвб)✨


3. 悲しい歌を聴きたくなった (まゆゆきりん)※柏木由紀・渡辺麻友によるユニット


『悲しい歌を聴きたくなった』 まゆゆきりん
柏木由紀、渡辺麻友



たかみなとあっちゃんの「思い出のほとんど」、こじはると優子の「スキャンダラスに行こう」などこれまでにもAKB48の名コンビによるユニット曲はありましたが、それぞれ「高橋みなみ、前田敦子」、「小嶋陽菜、大島優子」と記載されるだけで「あつみな」、「こじゆう」といったカップル名をユニット名として使用してはいませんでした。

今回、柏木由紀・渡辺麻友によるユニットとして「まゆゆきりん」というユニット名を使うということは、もしかしたら1回限りのユニットではないという事なのでは?…と、ほんのちょっとだけ期待しているのですが😌


entry_img_2519.jpg
だって、こんなに可愛くて、仲が良くて、面白くて、しっかり歌える名コンビなかなかいませんよ!


それにしても「悲しい歌を聴きたくなった」って、タイトルから想像すると、しっとりとしたバラードのような気がするんだけど、どんな曲なんだろう?

まゆゆきりんのピンク・レディーを見た後だから、振りがあってノリのいい曲がいいなあと思っていたのですが。でも、もしかしたらタイトルとは真逆の曲がくるかもしれないですし、待ちに待ったまゆゆきりんのユニット曲なので、どちらにしても楽しみです♪

ただ、やっぱりMV作って欲しかったなあ😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...