CDTV GIRL'S FES 2017にNGT48の出演決定!少しだけ若めのゆきりんが見られるかも!?

昨夜放送のCDTVでCOUNT DOWN TV GIRL'S FES 2017出演アーティストの発表がありました。



出演アーティストにNGT48の名前が!

ゆきりんも出演するのかな?と思っていたところにゆきりんのツイート✨

yuki_t170219_1.jpg

entry_img_2516.jpg

yuki_t170219_2.jpg


どうやらゆきりんも出演を予定しているようです😊

写真は若めのゆきりんという意味なのか、制服を着たAKB観光大使台湾SPのオフショット。めっちゃ可愛い🙈💕
スポンサーリンク
モデルプレスのツイート。



NGT48が所属することになるソニー・ミュージックレーベルズのアリオラジャパンのTwitterからも。



さらにアリオラジャパンのTwitterはゆきりんのツイートをリツイートしています😌


CDTVのホームページの出演アーティスト欄に「...Coming Soon!!」とあるので、もしかしたら追加発表があるのかも。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...