ポムポムプリンイコールまゆちゃん。まゆちゃんと言えば「心のプラカード」

先程の「柏木由紀のYUKIRIN TIME」でリスナーさん提案によるお皿の上に大きなプリンを載せてその上に小さなプリンを載せてプリンのピラミッドを作るというYUKIRIN TIME恒例のラジオじゃ全く伝わらない企画が行われましたw

番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)にその模様が。

2017.02.19
恒例のラジオじゃ全く伝わらない企画です。絶対伝わらないので↓見てください。
yukirintime170218.jpg
①プッチンプリンのプルプル感に感動
②行きますよ
③?!?!
④プッチンしてないのに勝手に落下(柏木おこ)
⑤2段目小プッチンをプッチンする
⑥お決まりの失敗
⑦再挑戦
⑧お決まりの失敗2



BGMが流れた途端に「愛すクリ〜ムとMyプリン!さすが!美勇伝!」と興奮気味に言っていたゆきりん。

ゆきりんのテンションが上がる曲をわかっているゆきタイスタッフさん流石です👏

なお、企画に使用したプッチンプリンはゆきりんが美味しく頂いていました😋🍮
スポンサーリンク
お皿に載せたプッチンプリンを見て「プルップル!すごい!美味しそう!ポムポムプリンみたい!可愛い!」と言っていたゆきりんが企画の後で流した曲は「心のプラカード」✨

次のように曲紹介していました。

ゆきりん:では、ここで1曲。今回は、じゃあ、プリン…さっきも言いましたけどもポムポムプリンって言ってますが、じゃあ、まゆちゃん。ポムポムプリンイコールまゆちゃんなので。そうだなあ、じゃあ、まゆちゃんと言えばですかね。センターをやりましたこの曲聴いて下さい。AKB48で「心のプラカード」。

いつもながらゆきりんのまゆちゃん呼びが優しい☺️

ゆきりんは好きな曲として「心のプラカード」をこれまでにもゆきタイで流しています。


entry_img_2515.jpg

ほっこり気分で「心のプラカード」聴きました♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...