ママりん撮影のゆきりんが可愛すぎる

昨日は新潟でNGT48のMV撮影が行われました。



屋外での撮影だったようなのでお天気が良くて何よりでした😊

どんな曲でどんなMVなのか楽しみ♪
スポンサーリンク
そんな昨日のゆきりんのツイート。

entry_img_2513.jpg


そういえば、モバメに韓国料理を食べたと書いてあったような。ゆきりんのツイートを見たら、写真に料理は写ってないのに韓国料理食べたくなっちゃいました😂

背景の写り込みはともかく、ママりん撮影のゆきりん可愛いなあ💓


まゆちゃんカメラマンゆきりんが撮るまゆゆも可愛いんですよね☺️

まゆちゃんカメラマンゆきりんが撮るまゆゆが可愛すぎる
まゆちゃんカメラマンゆきりんシリーズ化?




このMステまゆゆの2枚目。

yuki_t151205_2.jpg
ママりん撮影のゆきりんと同じポーズ☺️


それから3枚目。

yuki_t151205_3.jpg
まゆゆがよく見せる表情ですが、ゆきりんはまゆゆのこの顔が好きなんですよね。


sr160606_21.jpg
以前SHOWROOMで「まゆのこの顔好きなの。これ。めちゃ可愛いまゆちゃん♡」と言いながらゆきりんがスマホに保存している未公開写真を見せてくれたことがありました☺️



まゆゆのこの顔もだいすきなんですよね。


多分ゆきりんはまゆゆのどんな顔も好きなんだと思います😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...