『BRUTUS』(平凡ブルータス)買ったよ

15日発売の雑誌『BRUTUS』を買いました。

entry_img_2512.jpg

BRUTUSがアイドル雑誌を作ったら…というコンセプトの平凡ブルータス。

表紙はHey! Say! JUMP。
スポンサーリンク
平凡ブルータスの内容は、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zoneなど、ほとんど男性アイドルの特集になっています。

その中にAKB48からまゆゆ、ゆきりん、あんにん、武藤十夢ちゃんの4人✨

「AKB48 BEDTIME STORIES」というタイトルで、ページ数は全7ページあります。


4人がペアに分かれての2ショットが1ページずつあって、まゆゆきりんがペアになっています☺️

そのページだけちょこっと。





brutus20170301.jpg
いつものわちゃわちゃした雰囲気ではなく、ちょっと大人で妖しげな雰囲気漂うまゆゆきりん✨✨

写真には写していませんが、ゆきりんの右手がまゆゆの腰に添えられてるのも良い!

まゆゆきりんの2ショットがこれだけなのが残念。二人でがっつりグラビアやって欲しいなあ。


BEDTIME STORIESということで、インタビューでは4人が寝る時のスタイルや夢の話などについて語っています。

ちなみにまゆゆは大きいプーさんやポムポムプリンなど、ベッドの周りにいっぱいいるぬいぐるみを日替わりで抱いて寝ているそうです。

一方、ゆきりんはキキララのクッション。

yuki170216.jpg
もしかしてこれかな?😌


でも、ゆきりんは寝る直前まで携帯をいじっているから大体携帯を持ったまま寝てしまうのだそうですw


夢の話では、まゆゆがよく見るという◯が全部抜け落ちる夢、あんにんが見た◯◯◯が全部抜け落ちる夢は想像するだけで怖かった:;(∩´﹏`∩);:w


4人それぞれの短いインタビュー(?)もあるのですが、ゆきりんのインタビュー記事から引用します。

AKB48内での役割?私はツッコミ役かなぁ。特にまゆ(渡辺麻友)と2人でいる時は、彼女が暴走して私がツッコむ、というのがお決まりのパターンですね



まゆゆきりんのこの関係は昔からずっと変わっていないですね😊


それから、ゆきりんのプロフィールに「一生アイドルでいることが夢」と書いてあったのが何だか嬉しかったです。


しかし、まゆゆきりん2ショットのグラビア、1ページだけとはいえ良かったなあ。2人で10ページぐらいグラビアやって欲しいなあ😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...