BRUTUSオフショット♡

ゆきりんのツイッターに本日発売の雑誌『BRUTUS』のオフショット📷✨

entry_img_2511.jpg


私は今日届いたので早速見ましたが、メイクと衣装の雰囲気がいつもと違っておしゃれでした💄✨


とむちゃんのツイッターにも。

tom_t170215.jpg


『BRUTUS』のAKBのグラビアの最初のページがゆきりんがツイッターに載せてるオフショットと同じ並びだったので、まゆゆきりんが隣じゃないなんて😭😭😭

…と思ったのですが、1ページを使った2ショットのグラビアはまゆゆきりんがペアでした☺️

『BRUTUS』については、また後で書こうかなと思います。
スポンサーリンク
はーちゃんのツイート。



はーちゃんは「ユキリン」って馬名で応募したのね。さすが相方😊

ハウナニ活躍するといいですね🐴✨


なぁなのツイート。

nana_t170215.jpg


>DVDのジャケットに自分でシールを貼ってデザインできる

てっきりダイジェストやAKB48グループショップ(http://shopping.akb48-group.com/akb48_kouhaku6/)にある画像がジャケ写だと思っていたのですが…。


akbkouhaku_6th_bd.jpg
↑これがジャケ写だと思ってました。


今回はゆきりん良ポジ?と思ったらシール😂

自分でシールを貼るのってセンス出るし、意外と難しいですよね。っていうか、ジャケ写の手抜きなんじゃ…。AKB紅白のDVD&Blu-rayのジャケ写って毎回…🙊



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...