Kyun-1グランプリ後半戦!胸キュン力No.1グループは?

昨夜放送の『AKBINGO!』はKyun-1グランプリ後半戦!

前半戦については「Kyun-1グランプリ! ゆきりんのデートに遅刻した時の胸キュンフレーズは?」で。

entry_img_2510.jpg
予告を観た時点で今週はゆきりんの出番はなさそうだなと思ったのですが、ひな壇のゆきりんとまゆゆの胸キュンフレーズ目当てで観ました😌
スポンサーリンク
青木さんの耳元でささやく「ささやきアオッキーチャンス」。

akbingo170214_2.jpg
NGT48からはおかっぱこと高倉萌香ちゃんが挑戦!


akbingo170214_3.jpg
おかっぱちゃんを見守るゆきりん( ´・ᴗ・` )


akbingo170214_4.jpg
すると、まゆゆがゆきりんの腕にそっとタッチ。


akbingo170214_5.jpg
二人で顔を見合わせて笑っていました☺️


akbingo170214_g1.gif
ひな壇まゆゆきりんありがたや💓


akbingo170214_6.jpg
おかっぱちゃんは何をささやくのかと思ったら「おじいちゃんお金ちょーだい」って😂w


akbingo170214_7.jpg
思わず椅子から転げ落ちる青木さんと爆笑するメンバー。


akbingo170214_8.jpg
いよいよまゆゆの登場!こっち見んな☺️

…って、あかりんとWでこっち見んなになってるw


akbingo170214_9.jpg
各グループのエースということで意気込みを語るまゆゆ。


akbingo170214_10.jpg
まゆゆの話を聞きながら後ろで頑張れって感じのポーズをしてるゆきりん😊


akbingo170214_11.jpg
「48グループの代表のAKBとして最後勝ちたいなと思います」と気合い十分なまゆ選手✨


akbingo170214_12.jpg
振り返ってゆきりんを見るまゆゆ☺️


これまで1ポイントずつだったのに最終ステージでは48ポイントがもえらるというお約束の展開w

akbingo170214_13.jpg
その最終ステージは「タイムが伸びなくて落ち込んでいる時の陸上部マネージャーの一言」という武井壮さんの企画で胸キュンフレーズにチャレンジ。


akbingo170214_14.jpg
まゆ選手…じゃなくて、まゆマネージャーが落ち込んでいる武井さんを励まします。


akbingo170214_15.jpg
武井さんを見つめるまゆゆ。


akbingo170214_16.jpg
「武井くんなら乗り越えられるって、私、信じてるから。ねっ!一緒に頑張ろう!」と言うまゆゆ。


akbingo170214_17.jpg
拍手するゆきりんとゆいはん。


akbingo170214_g2.gif
うちの子すごいでしょ?って感じで拍手するまゆゆのお母さんのゆきりん☺️


akbingo170214_18.jpg
シンプルに励まそうと思ったと言うまゆゆ。


そんなまゆゆの胸キュンフレーズに対して「国道1号線ですよね」と言う武井さん。

akbingo170214_19.jpg
「どういうことですか?」と聞かれて「大通りど真ん中ですよね。1本目の国道ってことでしょうね」と説明。


akbingo170214_20.jpg
説明の多さに思わず笑うひな壇のメンバー。ゆきりん可愛い💓


akbingo170214_21.jpg
まゆゆの励ましで100mの自己ベストは10秒54なんだけど、10秒52が出たと言う武井さん。

「微妙に」とつぶやくまゆゆw


akbingo170214_22.jpg
珠理奈の胸キュンフレーズで10秒36が出たと言う武井さんに驚きの表情を見せるゆきゆい😳

ゆいはん、ゆきりんの肩に手を置いてる☺️


akbingo170214_23.jpg
引きの映像で小さいけど、ゆきりんの肩に手を回してるゆいはん。

めっちゃゆきりんにくっついてる☺️


akbingo170214_24.jpg
最終ステージの大トリはNGT48ののえぴーこと山田野絵ちゃん!

…なんだけど、「てめえ!そんなんで百獣の王って言えるのか!」と言ってビンタして、倒れた武井さんのお尻に足を乗せるのえぴー:(´◦ω◦`):w


akbingo170214_25.jpg
「し〜んぱ〜いないさ〜〜〜♪」と大西ライオンさんのギャグをやるのえぴー😂


akbingo170214_26.jpg
一瞬シーンとなるスタジオにのえぴーのこの表情w


akbingo170214_27.jpg
楽しそうなゆきゆい😊


akbingo170214_28.jpg
しかし、武井さんが選んだのはのえぴー!

ということで、Kyun-1グランプリ優勝はNGT48👑

まあ、のえぴーなら角が立たないですからね😌


akbingo170214_29.jpg
感想を聞かれて「オエッ」ってなっちゃうのえぴー😂w


akbingo170214_30.jpg
以上、Kyun-1グランプリでした!


ひな壇まゆゆきりん、ひな壇ゆきゆい見れて満足☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...