バレンタインぽい衣装のゆきりえ

きたりえのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100057110)にゆきりえ♪

entry_img_2509.jpg

🖤❤️🍫❤️🖤

はっぴーばれんたいんっ(><)🍫❤️


この衣装はバレンタインぽくてとてもすき
今日は全国のがんばる乙女を応援します。


男子たちも
負けるなよお。

❤️🖤❤️🖤❤️🖤



確かにバレンタインぽいし可愛い💝
スポンサーリンク
ゆきりんのはっぴーばれんたいんツイートがモデルプレスの記事に。




そして、さっしーがそのゆきりんのツイートにリプ。



セクシーショットにさっしーおこ😡w


YUKIRIN TIMEで話していましたが、ゆきりんはスマホの画像フォルダに自分のグラビア画像を保存しているのだそうです。それは、スマホに入れているとすぐに振り返ることが出来るし、この衣装の時はこういうのがいいんだなとか、こういうポーズが映えるんだなというのを撮影の時に見返すことが出来るから。

ゆきりんのグラビアが魅力的なのはそういう努力の積み重ねなのでしょうね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...