バレンタインデーの楽屋で肩身が狭いゆきりん

本日2月14日はバレンタインデー💝

entry_img_2508.jpg

yuki_t170214_1.jpg

yuki_t170214_2.jpg


ゆきりんからのバレンタインいただきました☺️

ヤンチャン(→ゆきりん表紙の『別冊ヤングチャンピオン』2016年11月号買ったよ)のオフショットですね✨
スポンサーリンク
今日のゆきりんはどうやらたくさんのメンバーと一緒のようなのですが、楽屋で肩身の狭い思いをしているみたい。



これは確かに肩身が狭い😂w


でも、そんなゆきりんに仲間が✨



ゆりあちゃんw




ホワイトデー頑張らないと😳


ひなんちゅからも✨



ゆきりんも今年も後輩からたくさんチョコ貰ったのかな?

一昨年はたかみながゆきりんからチョコを貰ったって755に写真を載せてくれてたっけ。

takamina755150214.jpg
可愛い☺️💕


BRUTUSのツイッター。



明日発売の『BRUTUS』予約しているので届くの楽しみです♪


BRUTUSのサイト(http://magazineworld.jp/brutus/brutus-841/)に目次が掲載されています。

brutus841_mokuji.jpg

AKB48 BEDTIME STORIES?

p.95〜p.103までってことかな??

だとしたら予想していたよりページ数あるのかも。途中で広告ページが入ったりしていたら多少変わるかもしれないけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...