2人のユニット名はママりん!?

まゆゆきりんが表紙を飾った2011年8月発売の雑誌『まるっとAKB48 2』に掲載されたまゆゆきりんの座談会で次のような話をしていました。

渡辺 今日の撮影だって、歌ったりお腹抱えて爆笑したり、すごいハイテンション(笑)。この2人だけだと、ネジがぶっ飛んじゃう。

柏木 ファンの人も知らないかもね。2人のこのテンションは(笑)。歌のユニットを2人でやってみたいね。

渡辺 うん!私もずーっとゆきりんとやってみたいなーって思ってた。

柏木 うん。パフォーマンスをしたい。

渡辺 オリジナル楽曲を秋元さんに書いていただいてね。

柏木 いいねー。2人のユニットの名前を考えてみる?

渡辺 ママりんでいいや(笑)。

柏木 いいね。売れるかも(笑)。

渡辺 たまに、ホントのママりんも友情出演。ママりんのデビューは再来年くらいかな?

柏木 楽しみだね!

渡辺 ファンのみんなもよろしくねー。愛してるよー!まるっと!



>この2人だけだと、ネジがぶっ飛んじゃう。

これは5年半経った今でも変わらないですね☺️


なぜまゆゆがママりんと言ったのかというと、この会話の前に…

渡辺 ゆきりんのお母さんも大好き。ママりん、ね。

柏木 ママりんと私とまゆの3人でディズニーランドへ行ったもんね。



という話をしていたから。


去年のママりんの誕生日にまゆゆがこんなツイートをしていました☺️




ゆきりんがまゆゆとママりんのLINEでのやり取りをツイッターに載せてくれたこともありました。



ほんとに微笑ましすぎる😭😭😭
スポンサーリンク
まゆゆきりんの二人が歌い出しとサビを歌うチームBの「呼び捨てファンタジー」を『AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~』ではAKB48のメンバー全員で歌いました。歌い出しとサビはまゆゆきりんのままで。

Amazonプライム・ビデオで『AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~』の2015.08.01公演、2015.08.02昼公演、2015.08.02夜公演、それぞれの「呼び捨てファンタジー」を観ました。


まずは「AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~ 2015.8.1」。

2015manatsutandoku01_01.jpg

2015manatsutandoku01_02.jpg

2015manatsutandoku01_04.jpg

2015manatsutandoku01_05.jpg
まゆゆがゆきりんの肩に頭を乗せて、ゆきりんがまゆゆの頭にちょこんと頭を乗せるというまゆゆきりんらしいほっこりシーン☺️


続いて「AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~ 2015.8.2[昼公演]」。

2015manatsutandoku02_01.jpg

2015manatsutandoku02_02.jpg
ここでもピッタリと寄り添うまゆゆきりん☺️

2015manatsutandoku02_03.jpg
まゆゆのウインク😉✨

2015manatsutandoku02_04.jpg


2015manatsutandoku02_g2.gif
まゆゆきりんだなあ💓

仲が良くてもそうでなくても、曲中で仲良さそうな振り付けをすることがあると思いますが、まゆゆきりんの場合はお互いが大好きというのが溢れ出ちゃってるんですよね☺️


最後に「AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~2015.8.2[夜公演]」。

2015manatsutandoku02yoru_01.jpg
2日目の夜公演でもこれでもかというぐらい密着するまゆゆきりん💓

entry_img_2506.jpg
まゆゆ良い表情してますよね✨

2015manatsutandoku02yoru_03.jpg

どれもまゆゆきりんならではのパフォーマンスだと思います☺️


『まるっとAKB48 2』の対談に話を戻します。

>ママりんのデビューは再来年くらいかな?

2011年の再来年は、2013年。2013年にママりん(まゆゆきりん)のデビューが実現していたらなあ😭

ユニットデビューとはなりませんが、待ちに待ったまゆゆきりんのためのオリジナル楽曲が2017年になってようやく実現します✨

二人でパフォーマンスをしたいという希望については、例えば先週の『うたコン』のピンク・レディーメドレーは、生放送、生演奏、生歌とまゆゆきりんにとって申し分のない舞台だったのではないかと思います。まゆゆの体調が万全でなかったことは残念でしたが。

そろそろ1週間経ちますが、まゆゆきりんのピンク・レディー、本当に何度観ても良いし、何度見ても飽きません✨

楽曲さえよければ、後はいくらでも歌える二人なので『シュートサイン』劇場盤に収録されるまゆゆきりんの曲は何が何でも良曲を作って頂きたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...