Mステで階段降りる時隣だったゆきみーおん

みーおんのぐぐたす(https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/HQsRJeHs9FX)にゆきりんとの2ショット♡

entry_img_2505.jpg

みーおんのぐぐたすにはこんな風に書いてありました。

写真はゆきりんさんと♡
昨日階段降りる時隣だったの👯笑



階段降り始めた時にゆきりんの方を見てニコニコしていたみーおん😊

ms170210_g1.gif
さや姉も一緒に笑っていたような😌
スポンサーリンク
今日のゆきツイ。

yuki_t170212.jpg


GIRLじゃなくてGIRLSなのね😁

顔も写して欲しかった〜。でも、唇セクシー💋


いつの間にか第6回AKB48紅白対抗歌合戦DVD&Blu-rayのダイジェストが公開されていました。





akbkouhaku_d170212_1.jpg
最初に「柏木が!」ってあるのに歌唱シーンにゆきりんの「夢でKiss me !」がない:(´◦ω◦`):


akbkouhaku_d170212_2.jpg


akbkouhaku_d170212_3.jpg
まゆゆやさや姉、珠理奈、さっしーの歌唱シーンはちょっとずつだけどあります🎤


akbkouhaku_d170212_4.jpg
これがジャケ写なのかな??

ジャケ写だとしたら、今回は司会を務めたからかいつもより扱いがまとも✨

まあ、流石にそれぐらいはね😌



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...