メンバーとの写真でダントツでまゆと撮ったやつが多いと思う

先週のYUKIRIN TIMEでアルバム『サムネイル』の発売記念特別企画「柏木スマホサムネイルタッチトーク」が行われました。

「柏木スマホサムネイルタッチトーク」とは、ゆきりんがスマホの画像フォルダを開いてサムネイル画像を見ないでスクロール&タッチした画像について話すというもの。

タッチした画像のほとんどが自撮りという中で、2ショットが出たのは、NGT48のがたねぇとの2ショットとまゆゆとの2ショットでした。


ゆきりん:あっ!まゆゆきりん!私、多分メンバーとの写真でダントツでまゆと撮ったやつが多いと思う。


確かにここ最近ゆきりんがツイッターに載せた2ショットもダントツでまゆゆとのものですよね☺️

yuki_t170204_1.jpg

yuki_t170207_2.jpg

yuki_t170210_1.jpg

yuki_t1702102.jpg


などと書いていたら、ゆきツイに昨日のMステ後のまゆゆきりんが✨



まゆゆきりん可愛すぎでしょ:(´◦ω◦`):

mayuyuki170211_1.jpg

mayuyuki170211_2.jpg

mayuyuki170211_3.jpg

entry_img_2503.jpg

まゆゆが元気になったみたいで本当によかった☺️
スポンサーリンク
まゆゆとの写真や動画が多いということは以前にもYUKIRIN TIMEで話していました。

その時の内容を過去記事「まゆゆにまつわるメールがたくさん届くYUKIRIN TIME」から。


ゆきりん:さて、まゆゆにまつわるメールがたくさん届くYUKIRIN TIMEですが、そうやっぱりダントツでまゆゆと一緒にいることが多いので、だから何かツイッターとかでもまゆとの写真とか動画が多分一番多いと思うんですけど。大体私が撮ろうって言って、まゆはあんまり…最近そうでも…昔はツイッターとかに全然写真を載せないタイプだったので、何か、私が撮ったらまゆのファンの方も喜んでくれるからっていうのもあったんですけど。あと一番撮ろうって言いやすいんですよね。で、あのアプリ、SNOWっていうアプリがあって、それが何かこう犬になったり猫になったり出来るアプリにめちゃめちゃハマっていて、それをまゆと一緒に撮ったりとか。でも、最近まゆも撮ってるところに横にいると入ってみたいな言ってくれたりとか…ですかね。


まゆゆがツイッターとかにあまり写真を載せないタイプだから、自分が撮ったらまゆゆのファンの方も喜んでくれるから…って、これはもう完全に親心ですよね😌

そして「一番撮ろうって言いやすい」というのもポイントなんだと思います。


一方、まゆゆが今年に入ってから自分のツイッターに載せた2ショットは全てゆきりんとのもの📷



あけおめ動画はもちろんまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


mayu_t170109.jpg

entry_img_2454.jpg

entry_img_2487.jpg

entry_img_2502.jpg

mayu_t170211.jpg

ツイッターの更新があまり多くないということもありますが、自撮りよりもまゆゆきりん2ショットが多い✨


これもゆきりんと同じ理由なんじゃないかなと思います。まず一緒にいることが多い。そして写真を撮ろうって言いやすい。


随分昔の話になりますが『AKB48 友撮 THE RED ALBUM』のインタビューでまゆゆが次のように話していました。

私、AKBに入るまで引きこもりに近い暮らしだったせいもあり、人に話しかけるのが苦手なんです。だから“友撮”の企画が始まった時期は、メンバーにも「撮っていい?」となかなか言えなくて、言わずに撮れるゆきりんばかり狙ってました(笑)。



ゆきりんには「撮っていい?」と言わなくても撮れちゃう😌


『AKB48 友撮 THE RED ALBUM』に掲載されているまゆゆ撮影の写真から。

yusatsu_red_001.jpg
ゆきりんの耳元にそっと近付いたまゆゆというちょっぴり妖しいまゆゆきりんの写真😳💓


yusatsu_red_002.jpg
ゆきりんのスキを撮ろうとしたら鏡を使って秘技“友撮返し”をされたまゆゆw


それから、たかみなが撮ったまゆゆきりんの写真が素晴らしい✨

yusatsu_red_004.jpg
この写真好きなんです☺️

たかみなのコメントも引用します。

まゆゆに「いい子いい子」されながら安心してお昼寝するゆきりん。年上、年下が逆転してるけど、そこがまたイイっす!二人ともイメージ以上に包容力があって頼れるんですよ




yusatsu_red_003.jpg
これもたかみな撮影のロケバスの中でのまゆゆきりん😳💓


おまけにあっちゃんが撮影したゆきりん。

yusatsu_red_005.jpg

あっちゃんのコメントも。

ゆきりんのブラックな部分を見つけてイジります。「今、黒いの出てるよ!」って(笑)。やさしくて怒らないコです



『AKB48 友撮 THE RED ALBUM』からは以上。


写真を撮る相手によって撮られる側の表情が変わりますよね。あっちゃん撮影のゆきりんはちょっぴり緊張している感じかな?


entry_img_1757.jpg
まゆゆはゆきりんとの2ショット、しかも自撮りでの2ショットの時の表情がすごく柔らかい。完全に安心しきっている感じがします☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...