ひょっこりゆきちゃん

昨日のMステ2時間スペシャル終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t170210_1.jpg

yuki_t1702102.jpg

yuki_t170210_3.jpg


まゆゆきりんとゆきさしキター😊✨

バタフライをイメージしたゆきりんの衣装は可愛らしい感じで良かったです💓

ゆきりんは身長が高くてスタイルもいいので、何を着てもなんだかんだ似合っちゃうんですよね😌
スポンサーリンク
まゆゆのツイートにもまゆゆきりん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

entry_img_2502.jpg

mayu_t170211.jpg


まゆゆの表情を見る限り元気になったような気がするのでほっとしました。そして、まゆゆきりんらしい2ショットにほっこり☺️

ゆきりんと二人での自撮りだとまゆゆの表情が柔らかくなるのはリラックスしてるからなんだろうなあ😌


まゆツイの1枚目の写真、ひょっこりゆきちゃんですね♪

ひょっこりまゆちゃんシリーズ好きなんです☺️





まゆゆきりん可愛すぎかよ☺️


しのぶさんの755(https://7gogo.jp/kayano-shinobu/12939)にゆきりん♪

shinobu755_170210.jpg

もう1枚ありましたが、ゆきりんがツイッターに載せたゆきさし2ショットと同じ写真でした。


珠理奈のツイート。

jurina_t170210.jpg


ゆきりん強そうに見えないw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...