飼い主に捨てられた子犬ぐらいの気持ち

昨日のゆきりんのツイート。

yuki_t170208_2.jpg


かわいい💓
スポンサーリンク
昨夜の「アッパレやってまーす!」で楽屋の話題になって、ケンコバさんから若手の時のAKBの楽屋について聞かれたゆきりんが次のように話していました。

向井さん、菅さんは、パンサーの向井さんと菅さんです。


ゆきりん:勝手に気は遣ってましたね、やっぱ楽屋。

向井さん:先輩とずっと一緒になるってことですもんね。

ゆきりん:そうですね。やっぱ椅子?今日の楽屋は椅子が全員足りるのかっていう。結構足りない。

菅さん:どこ座るかとかもね。

向井さん:場所取りはあるでしょう。

ゆきりん:めちゃめちゃ。だから、1回まず置かない。全員来るまで机を取らない。席を取らずに全員来て、「あ、ここが空いてる」で、置くとか。仲良い子と離れたら、もう今日の一日終わるなあっていうやつで。その、同期のまゆゆ…

ケンコバさん:喋れる。

ゆきりん:そうです、そうです。その、先輩の中に唯一…

ケンコバさん:何でもないことも喋れる奴が横にいた方がね。

ゆきりん:が、いい!でも、空いてるのが端と端しかないって時にどうしよう。

ケンコバさん:心の友に近いまゆゆがさ、え〜、だから、高橋みなみとか「おい!まゆゆ!」、「ハイッ!」って行った時にどうすんの?

ゆきりん:いや、あ、そうなんですよ。

向井さん:ヤバいヤバいヤバい。

ゆきりん:ヤバいヤバい、追いてかないで〜〜。

全員:爆笑

ゆきりん:ほんと、ほんと飼い主に捨てられた子犬ぐらいの気持ち。

ケンコバさん:まあ、どの世界でもあるね。


選抜などで1期生、2期生といった先輩メンバーの中に同期がまゆゆだけという状況だった頃の話だと思います。

勝手に気を遣っていたと言うところがゆきりんらしい😌


entry_img_2500.jpg
とりえず飼い主(まゆゆ)に捨てられた子犬(ゆきりん)っぽい画像をw


でも、今でもまゆゆきりんは楽屋では大体隣に座っているんじゃないかな。去年の2月のYUKIRIN TIMEでも楽屋に入ったらお互いの鞄を探す(→楽屋に入ったらお互いの鞄を探すまゆゆきりん)というような話をしていましたし😌


組閣で初めてチームが離れた後のAKB新聞(→まゆゆきりん新聞)での対談で「チームが変わり、2人の間柄は変わりましたか?」という質問をされた時も…

まゆゆ:関係は全く変わらないけれど、楽屋で一瞬、探しちゃう。

ゆきりん:あ〜っ、私も最初そうだったぁ。

まゆゆ:「ゆき〜、あっ、ここチームAだ」って。

ゆきりん:アハハ、分かる分かる。同じ。

まゆゆ:最初のころは、何度もありましたね。



やっぱり楽屋でお互いを探していたまゆゆきりん。


mayuyuki170209.jpg

楽屋に入ってまずお互いを探すというのは、まゆゆきりんにとってはもう癖みたいなものなのかもしれないですね☺️


ytb_yuki_b110416.jpg

entry_img_2353.jpg

楽屋だけじゃなく長距離移動の時も昔から大体隣に座るまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...