ゆきしゃん!!

今日のゆきりんのツイート。



相変わらず銀杏にハマっているみたいですね😌

モバメには違う食べ物が食べたいって書いてあったけど😋🍫🍨
スポンサーリンク
NGT48のおかっぱこと高倉萌香ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100056518)に大好きなあの人。

entry_img_2499.jpg

ゆきさん

つぐみんの次はゆきしゃん!!❄

私の大好きな大好きな大好きなゆきりんさん!!!!!💗


全部が完璧でたくさんおしゃべりしてくれるの!!


相談にものってくださったり、本当に本当に優しくしてくださるんです💭


かわいいです💞



おかっぱちゃんゆきりんのこと好きすぎ☺️


entry_img_2178.jpg
あと、おかっぱちゃんゆきりんの髪好きですよね✨


entry_img_2452.jpg
ゆきりんの手も大好き(過去記事:ゆきさんの手が大好き


entry_img_2478.jpg
ゆきりんのわっ!!!!!っていう声も(過去記事:ゆきさんのわっ!!!!!っていう声が本当にかわいい


おかっぱちゃんからもがたねぇからも大好きって言われるゆきりん。愛されてますね☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...