がたねぇがジャケ写のゆきりんに何度もキスしようとした結果…

NGT48のがたねぇこと西潟茉莉奈ちゃんが昨日のSHOWROOMでゆきりんのソロツアーDVDの話をしてくれました。

gata_s170208_1.jpg
と言っても、DVDを観た感想ではなく、DVDを観ようとしたら実はBlu-rayで、プレーヤーが対応してなくて観られなかったっていう話ですけどw

めっちゃ楽しみにしてたのに観られなくて「チーン…( ºωº )」ってなったって白目むいたりしながら状況を説明していましたw

実家のプレーヤーは対応しているので実家に帰ったら観るそうです☺️


entry_img_2498.jpg
その後「もう好き」、「好きです」、「ほんとに好き、もう大好き」と言って、ジャケ写のゆきりんに何度もキスしようとするがたねぇw


gata_s170208_3.jpg
さらに「嬉しい、もう好き♡」と言いながらジャケ写を撫でるがたねぇw


その結果、「若干ひく」とコメントされていました😂w

それに対して「ひかないで。これが私の本性」って言うがたねぇw


そういえば、がたねぇがフォトログに載せた写真でも…


entry_img_2490.jpg
😘


ゆきりんもがたねぇのことが好き(→ゆきりんはがたねぇの顔が好き)みたいだし、相思相愛ですね😊
スポンサーリンク
昨日のB公演(シニアの方限定公演)のたなみんのオンデマ手書きコメント。

tanamin_akb48b170208.jpg

>私の父も還暦なんですけど。。。ゆきりん推しをがんばってるのでww


tanamin120620.jpg

たなみんパパ変わらずゆきりん推しなのですね☺️


梅田チームBでの2回目の公演(→初日を超える)のMCで「最近ぱるるに浮気しそう」って話していて、あれから4年以上経つけど、どうやら推し変されなかったみたい😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...