これからも素敵なゆきりん様ワールドを届けて下さい

6日のゆきりんのソロデビュー4周年記念ツイートにAyasaさんがお祝いリプして下さいました。





ゆきりん様ワールドw

Ayasaさんありがとうございます😊


本当にこれからも素敵なゆきりんワールドを届けて欲しいです✨
スポンサーリンク
昨夜のゆきツイ。

entry_img_2496.jpg


ゆいはんが引用ツイート。



第1回を観たのですがゴルフ番組なんだけれど、そこかしこにゆきりんらしさが出ていて内容も堅苦しくないので面白かったです😊

それにナレーションを担当してくれているのが、ゆきりんと仲の良いゆいはんというのもいい👍


LaLa TVのツイート。



ゆきりんのゴルフウェア姿も可愛いんですよね💓


今日のゆきツイ。

yuki_t170208.jpg


思いっきりデコ出しりん✨

何の撮影かな?


去年の『EXD44』(→まゆゆきりん、フィーリングカップルで選ばれたのは!?)での野外ライブの時に風でおでこ全開になっていたけど、可愛かったなあ☺️

exd160913_20.jpg

exd160913_21.jpg

ゆきりん、おでこ綺麗ですよね✨


『Momm!!』で「翼はいらない」を披露(→Momm!!で「翼はいらない」披露♪)した時のデコ出しゆきりんも♪

momm160530_g3.gif
まゆゆきりん☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...