Kyun-1グランプリ! ゆきりんのデートに遅刻した時の胸キュンフレーズは?

昨夜のAKBINGO!は、48グループが様々なシチュエーションでアイドルに必要なキュンとさせる力を競い合い胸キュン力No.1グループを決定するKyun-1グランプリ!

昨年末に一体何回分の収録をしたのかな?😳


akbingo170207_1.jpg
ひな壇まゆゆきりんが見られるから嬉しいですけど😌


akbingo170207_2.jpg
「キュンとさせる達人山田野絵です」って自分で言っちゃうのえぴーw


akbingo170207_3.jpg
まゆゆきはんめっちゃウケてた😊


akbingo170207_4.jpg
さややとGO!皆川さんのコラボ✨

後ろで見てるゆきりんが「大丈夫かな?」という感じで見守っているみたいでした😌


akbingo170207_5.jpg
そして、一番笑ってたw
スポンサーリンク
最初のお題は「デートに遅刻した時の胸キュンフレーズ」。

akbingo170207_6.jpg


akbingo170207_7.jpg
気付けばピッタリくっついているのがひな壇まゆゆきりん☺️


akbingo170207_8.jpg
若手メンバーの胸キュンフレーズが続いた後、村本さんが「逆にゆきりんいってみようか?」と言ってゆきりんに振る。

逆にってw


akbingo170207_9.jpg
「考えてなかったどうしよう」と言いながらも挑戦。


entry_img_2495.jpg
「言うの恥ずかしいんだけど…」

おーーーっ😳!?


akbingo170207_11.jpg
「私メイクに5時間かかるの」

えーーーっ!😂w


akbingo170207_12.jpg
ここで目そらしの術!


akbingo170207_13.jpg
照れ笑いに胸キュン😍


akbingo170207_14.jpg
ウケるメンバー😁


akbingo170207_15.jpg
「ちょっと言い過ぎた、ちょっと言い過ぎた、5時間はちょっと言い過ぎた」と言うゆきりん。

わかってるよ〜w


akbingo170207_16.jpg
「ちょっと言い過ぎだけど、やっぱバッチリメイクしたっていう」


akbingo170207_17.jpg
「スッピンじゃやっぱ会えないんで、5時間ぐらいの気持ちはある」と説明するゆきりん。


akbingo170207_18.jpg
中川パラダイスさんの「顔の原型変わるんちゃうん」という言葉に笑うゆきりん😂w


akbingo170207_19.jpg
さらに「特殊メイク」とつっこむゆいはんw

コラー!笑


akbingo170207_20.jpg
まゆゆも笑ってた😁


akbingo170207_21.jpg
笑ってるゆきりん可愛い☺️


akbingo170207_22.jpg
結果は57キュンポイントで残念ながら高得点ならずw

でもオチとしては最高でした。流石ゆきりんわかってますね👍


ゆきりんの出番が終わったので、後はひな壇まゆゆきりんをひたすら楽しむだけ😊

akbingo170207_23.jpg


akbingo170207_24.jpg


akbingo170207_25.jpg


akbingo170207_26.jpg


akbingo170207_27.jpg
ゆきりんの二の腕を両手で挟んで寄りかかる珠理奈☺️


akbingo170207_28.jpg
得点が伸びないのを見て「もうちょっとがんばろーーー!」と審査員に言うのえぴーw


akbingo170207_29.jpg
ウケるまゆゆきりん😂


akbingo170207_30.jpg
恥ずかしがって泣いちゃうおかっぱちゃん😢


akbingo170207_31.jpg


akbingo170207_32.jpg
おかっぱちゃんのおかげで得点がどんどん加算されて最高得点はNGT48に✨

のえぴーやおかっぱちゃん、NGTにはいいキャラがいますよね😊


akbingo170207_33.jpg
後半戦は次週放送。まゆゆの出番があるみたいです✨


次週もひな壇まゆゆきりん見られるかな😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...